【ビーアップスタイル】女性用プロテインでグラマラス・ダイエット

女性用プロテイン・ビーアップスタイル(Bee up Style)魅力的に痩せる ダイエット

多くのプロテインは「筋肉を増やす」「ビルドアップ」することを目的としています。

しかし、女性用プロテイン・ビーアップスタイル(Bee up style)は、女性らしく美しく、魅力的にダイエットすることを目的としています。

この記事は20代のころから正道会館(空手)、キックボクシング、ボクシングなど打撃系格闘技を30年近くやり、様々なプロテインを飲みまくったプロテインマスターが書いています。

●ご存じですか?

身体を構成する多くは水分で60%、そして2番目に多いのはタンパク質で20%もあります。

健康的に美しさを保つのにはタンパク質が欠かせないのです。

一般的に、体重40kgの人は一日に40g、体重50kgの人は一日に50gのタンパク質を摂るようにいわれてます。

しかし、ダイエットや好き嫌いをすると、タンパク質が不足します。

●ほとんどのダイエットはタンパク質不足になる

ほとんどのダイエットはタンパク質不足に
ほとんどのダイエットはタンパク質不足に

インスタント食品を習慣にしている人、食事制限ダイエット、置き換えダイエット、野菜ダイエットなどを行っている人はほとんどタンパク質を摂れていない場合が多いです。

ファスティング(断食)、酵素ダイエットではタンパク質はまったくいっていいほどとれていません。

タンパク質が不足すると、肌荒れ、髪がパサつく、せっかくネイルした爪が割れるなんてことが起こります。

また、ダイエットで脂肪を落とせても、乳房、お尻の脂肪まで落ちてしまい、凹凸のない幼児体型になってしまうことも。

女性らしさがなくなってしまうのですね。

また、筋肉が落ちるため基礎代謝量が減り、ほぼリバウンドして脂肪だけが増えます。

体重が10kg落ちたけと、肌や髪はガサガサ、バストもヒップもないギスギスの体型が良いですか?

女性用プロテイン・ビーアップスタイル(Bee up Style)
女性用プロテイン・ビーアップスタイル(Bee up Style)

ビーアップスタイル(Bee up style)は「女性が美しく魅力的にスタイルアップする」のが目的のため、プロテインとはいえタンパク質以外にも

  • 大豆イソフラボン(女性ホルモンに似た働きをする)
  • メロンプラセンタ(女性のためのアミノ酸・ビタミン・ミネラルなど栄養で美肌、美白効果)
  • コラーゲン(お肌のハリに重要)
  • ケラチン(髪の毛の材料。うるツヤ髪に)

など女性が嬉しい成分が十分に配合されています。

女性が魅力的になるための
女性用プロテイン
\ Bee up Style /

ボタン

この記事では、ビーアップスタイル(Bee up Style)に含まれているプロテイン、グラマラス成分の解説、効果やメリット、口コミ、価格などを書いています。

●結論

ダイエットしていても、していなくても、女性なら試してみる価値あり!

ビーアップスタイル(Bee up Style)とは

ビーアップスタイル(Bee up Style)プロテイン
ビーアップスタイル(Bee up Style)プロテイン

ビーアップスタイル(Bee up Style)はダイエット中の女性が栄養不足にならないよう、そしてもっと魅力的になるように成分と栄養素を考えてつくられたプロテインです。

従来のプロテインと呼ばれるもののほとんどは運動後・食間・就寝前に摂取し、筋肉をつけるのが目的です。

最近は筋肉のつけかたによりカロリーが多いもの(格闘家やラグビー選手の筋肉を大きくするためにつかう)、カロリーが中間のもの(万能型)、カロリーが少ないもの(ボディービルダーや女性、脂をつけたくない人向け)と3種類程度販売されています。

ダイエット用プロテインもありますが、タンパク質にビタミン類、ミネラル類を多く含め、人工甘味料を入れたものがほとんどです。

ビーアップスタイル(Bee up Style)は女性に特化し、タンパク質と、他商品にはない女性らしさをアップする4つの成分が配合されています。

ビーアップスタイル(Bee up Style)の4つの特徴

ビーアップスタイル(Bee up Style)の特徴
ビーアップスタイル(Bee up Style)の特徴

ビーアップスタイル(Bee up Style)の大きな特徴は、女性のための4つのグラマラス成分を配合していることです。

美容成分

4つのグラマラス(魅力的にみせる)成分

  1. メロンプラセンタ
  2. 大豆イソフラボン
  3. コラーゲン
  4. ケラチン

1.メロンプラセンタ

ビーアップスタイル(Bee up Style)のメロンプラセンタ
ビーアップスタイル(Bee up Style)のメロンプラセンタ

メロンの胎座から抽出されるメロンプラセンタ。

プラセンタと呼ばれる、動物の胎盤に相当する部位は植物では「胎座」とよばれています。

動物プラセンタのように胎座から抽出したエキスを植物プラセンタといいます。

メロンプランタはメロンの種のまわりの部分から抽出した植物プラセンタです。

  • 胎座は植物が発芽する部分のため、豊富な栄養素が含まれています
  • アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど栄養がたっぷり
  • 動物ブラセンタのようなアレルギーやホルモンリスクがないため安全

抗酸化力が動物性プラセンタより強く、アンチエイジング、美肌、美白など肌を美しく保つ働きがあります。

2.大豆イソフラボン

ビーアップスタイル(Bee up Style)の大豆イソフラボン
ビーアップスタイル(Bee up Style)の大豆イソフラボン

大豆イソフラボンとは、大豆から摂れる、女性ホルモンの「エストロゲン」と似た働きをする物質です。

魅力的な身体つき、艶やかな髪の毛、女性らしい肌をつくる働きがあります。

  • つるつるなハリのあるお肌
  • ツヤツヤ髪
  • バスト、ヒップに皮下脂肪をつけ、丸みのある魅力的な体型に
  • 老化の原因の活性酸素をおさえる
  • 自律神経の安定

「ダイエットしてキレイになった」といわれるでしょう。

3.コラーゲン

ビーアップスタイル(Bee up Style)のコラーゲン
ビーアップスタイル(Bee up Style)のコラーゲン

タンパク質の一種。皮膚の70%はコラーゲンで作られています。皮膚にハリ・弾力をあたえ、みずみずしい肌をつくります。

一般的な食事制限によるダイエットはタンパク質・コラーゲンとも不足し、肌もカサつきがちですが、ビーアップスタイル(Bee up Style)はコラーゲンたっぷりで女性らしい肌をつくります。

4.ケラチン

ビーアップスタイル(Bee up Style)のケラチン
ビーアップスタイル(Bee up Style)のケラチン

ケラチンは髪の毛をつくるタンパク質です。

髪の毛のほとんどはケラチンで構成されており、不足するとハリやコシがなくなり、パサパサになったり痛みやすくなります。

髪がのびるのが遅くなったり、細くなり薄毛の原因になることも。同じケラチンの仲間で作られている爪が割れたりもします。

何万もかけてネイルした爪が割れると痛いですね。

ビーアップスタイル(Bee up Style)はケラチンが配合されており、ダイエットしながらツヤツヤ髪を目指せます。

女性が魅力的になるための
女性用プロテイン
\ Bee up Style /

ボタン

ビーアップスタイル(Bee up Style)のプロテイン種類

プロテインの比較表
プロテインの比較表

公式サイトの他社との比較表です。

美容成分、プロテインの種類、カロリー、生産地なので優秀だといっています。

しかし、プロテインそのものが筋肉アップ用・ダイエット用・一般用などにわかれるため、プロテインマスターとしては商品名が出ていないとなんともいえないところもあります。

消化、吸収力、栄養素が違うホエイプロテイン、ソイプロテイン、ライスプロテインを使用

プロテインなのでプロテインがはいってますが、ホエイプロテイン、ソイプロテイン、ライスプロテインの3種が含まれています。

ホエイプロテイン(牛乳)とガゼインプロテイン(牛乳)を混合させたプロテインはよくありますが、ライスプロテイン(米)は出回っていません。

それぞれの特徴はこのようになっています。

ホエイプロテインとは

ホエイプロテインとは
ホエイプロテインとは

ホエイプロテインとはヨーグルトのうわずみ(乳清)からつくられる牛乳が原料のプロテイン。

消化・吸収が早いため運動直後向けです。

BCAAも豊富に含まれ(BCAA:バリン・ロイシン・イソロイシンの必須アミノ酸)、BCAAは筋肉のエネルギーとなるためアスリートが飲む場合が多いです。

エクササイズやジョギングをしている人にも有効です。

ソイプロテインとは

ソイプロテインとは
ソイプロテインとは

ソイプロテインは大豆が原料の植物性プロテイン。消化・吸収はゆっくりなため、筋肉にもゆっくり作用します。

イソフラボンなど女性にうれしい栄養素を含みます。寝る前に飲むと、長い時間かけてタンパク質を補給します。

ライスプロテインとは

ライスプロテインとは
ライスプロテインとは

ライスプロテインはお米が原料のプロテイン。ホエイやソイプロテインより消化がよく、お子さんから年配の方まで幅広い層で召し上がれます。

ビーアップスタイル(Bee up Style)の味は?

ビーアップスタイル(Bee up Style)はチョコレート(ココア)味
ビーアップスタイル(Bee up Style)はチョコレート(ココア)味

チョコレート味(口コミではココア味)です。

置き換えダイエットでは牛乳と混ぜると腹持ちがよいです。

お召し上がり方

スプーン2杯半を牛乳または水150mlに溶かしてください。

作り方動画(18秒)

一般的な女性の食事は朝食500kcal・昼食800kcal・夕食1,000kcal程度です。

ビーアップスタイル(Bee up Style)は1食75kcalなので、ダイエットの人はどれか一食を置き換えましょう。または、野菜+ビーアップスタイルがおすすめです。タンパク質が不足しないのがメリットです。

栄養不足と思われる方は、どれか一食に、またはデザートに加えると良いです。

よくある質問

プロテインで太ると聞きましたが、大丈夫ですか?

トレーニング用のプロテインは筋肉を増やすために高カロリーになっています。

しかし、ビーアップスタイル(Bee up style)は魅力的に痩せるのが目的のため、1杯わずか75kcalです。

豆腐より少ないカロリーのため、太りません。

いつ飲めばいいですか?

特に決まっていないですが、一番効率がよいのは高カロリーな夕食を置き換えることです。

また、ふだん栄養不足と感じる生活の方は、食事と同時に摂取してもよいです。

アレルギーが起きる成分は入っていますか?

以下の原材料名を参考にしてください。

原材料名

アレルギー物質28品目中、乳、大豆、ゼラチンを含みます。

原材料名

大豆たんぱく【大豆を含む、遺伝子組換えでない】・乳清たんぱく【乳成分を含む】・ココアパウダー・コラーゲンペプチド【ゼラチンを含む】・難消化性デキストリン・米たんぱく・植物プラセンタ【メロン胎座抽出物】・乳等を主要原料とする食品・海洋深層水加工品・ケラチン加水分解物・大豆胚芽抽出物・香料・増粘剤・乳化剤・酸味料・甘味料(ステビア)・環状オリゴ糖

女性が魅力的になるための
女性用プロテイン
\ Bee up Style /

ボタン

口コミ・評判

良い口コミ(1) airi1207さん

置き換えダイエットはスムージーや青汁など様々なものがありますが、タンパク質を補給しながらカロリーをコントロールする「プロテインダイエット」が、理想的な置き換えダイエットだったのです。

最近私の肌や髪に元気が無い」「どうも集中力が維持できない」という悩みを抱えてたりしませんか?それは、タンパク質不足が原因かも知れません。

女性の理想的なスタイルとは・・・
全体的に丸みを帯び、引き締まる所は引き締め、バストやヒップラインが発達。そして、美しい肌、美しい髪の毛。これらは全て、女性ホルモンが鍵を握っています。

@cosme より参照

ヒトの身体はほぼタンパク質でできていますから、不足するとさまざまな部位に悪影響を与えますね。

格闘技をしていたころも、お米・パン抜きでプロテインを摂っていました。

良い口コミ(2) nata222さん

今までいろいろな種類のプロテインを飲んでみましたが一番美味しいプロテインでした。
ダイエットするする詐欺でいつも挫折。太ももとかふくらはぎとか二の腕とかもう全部肉付きがよくなってしまっています。

基本運動をいっぱいやるタイプで全くないので(むしろ苦手で嫌い)、できることは食事制限(炭水化物の取りすぎに注意)あとは家でブルブルマシンにのり、家でできるエクササイズくらいです。

プロテインもいるかなと思っていた矢先に出会いました。早速豆乳で割ってみたら美味しすぎてびっくり

@cosme より参照

運動は苦手でもなにかしら、アプリを使ってウォーキングくらいはしたほうがいいかもですね。

ポケモンGOで運動量が増えた人がたくさんいますよ。

良い口コミ(3) 坂本ゆか

女性に特化したプロテインと言っても過言でないくらい、女性に嬉しい成分が豊富。

ソイ・ライス・ホエイの成分が豊富で女性ホルモンが促進されバストアップやくびれ効果、イソフラボンやケラチンが配合されていて美肌や美髪効果が期待できるそうです!

今は、バストアップダイエット中なのでトレーニング後は欠かす飲んでます!

@cosme より参照

女性に特化したプロテインです。

良い口コミ(4) pecopecoreenさん インスタグラムより

悪い口コミを探しましたが見つかりませんでした。

価格

公式サイトから定期購入する場合

価格
  • 初回500円、送料無料、シェイカープレゼント
  • 2回目以降 4,980円
  • 3回しばりのため、3袋の平均は3,486円です。一般的なプロテインと同じくらいです。

ビーアップスタイル(Bee up style)は、魅力的な女性の身体をつくる、「グラマラスボディ」をサポートするボディメイクプロテイン。あなたも一度お試しください。

女性が魅力的になるための
女性用プロテイン
\ Bee up Style /

ボタン

解約方法

以下のフリーダイヤルに電話して解約手続きを行ってください。

 0120-755-478

※次回発送日の、7日前までに連絡してください。

販売会社

店名  4careオンラインショップ
会社名 株式会社Four’s STYLE
住所  〒150-0013
    東京都渋谷区恵比寿3-14-4 秀恵レジデンス1階

女性用プロテイン・ビーアップスタイル まとめ 

まとめ

ヒトの体は60%が水分、次の20%がタンパク質で出来ています。

ダイエット、とくに食事制限や置き換えダイエットをすると、極端にタンパク質が不足します。

肌がカサカサになったり、髪の毛がパサパサになったり、痩せたはいいけどバストもヒップもなくなって女性らしさが失われた、というのがよくあることですね。

ビーアップスタイル(Bee up style)は3種類のタンパク質に、女性が魅力的に女性らしくなる成分がたっぷり配合されています。

  • 大豆イソフラボン(女性ホルモン様作用)
  • 植物プラセンタ(抗酸化作用、アンチエイジング、美肌、美白)
  • コラーゲン(肌のハリ)
  • ケラチン(髪の毛をツヤツヤに)

ダイエットをしてキレイになる、女性のためのプロテインです

あわせてよみたい
チェック


トップページへ戻る

〇厚生労働省 薬機法
〇消費者庁 景品表示法


青汁のすべて
マロのお取り寄せお菓子ざんまい

糖質80%オフのパン・お菓子だからダイエット中でもお腹いっぱい食べられます
楽園フーズ
糖質80%オフのパン・お菓子、ダイエット中でも満足
楽園フーズ
タイトルとURLをコピーしました