お腹の脂肪を落とすには 生漢煎【防風痛聖散】

生漢煎【防風痛聖散】でお腹の脂肪を落とした女性 サプリメント

お腹に脂肪がついてきた方

痩せたいけれどなかなかお腹の脂肪が落ちない

年を重ねるごとにお腹の脂肪が増えてきた

スマートな同級生やママ友がうらやましい

このようなが本気で脂肪を落とすには、生漢煎【防風痛聖散】がおすすめです。

生漢煎【防風痛聖散】とは

生漢煎【防風痛聖散】は漢方薬で、第2類医薬品に分類されています。簡単に言うと、サプリメントと違い、お薬なのです。

生漢煎【防風痛聖散】 は18種の生薬から作られており、新陳代謝を促進し、水分の排出を促します。

よくあるダイエットサプリメントと違い、効果や効能が認められているため、確かな効き目があります。

第2類医薬品とは

第2類医薬品とは、一般用医薬品(OTC医薬品)のうちの一つで、日常生活に支障が出るほどの副作用の恐れがある医薬品。ただし、第1類医薬品に分類されている製品は除く。現在市販されている一般用医薬品のうち、大半が第2類医薬品である。

〔製品例〕便秘薬の「コーラック」、胃腸薬の「正露丸」など

Answersサイト 第2類医薬品 より引用

コーラックや正露丸などと同じで、量を間違えると副作用が出るほどの効き目があります。

本気のダイエット

お腹周りの脂肪を落とす

便秘、便通の改善

むくみの改善

などに効果があります。

実際に購入して痩せるのか試してみた

筆者が実際に購入して、本当にお腹の脂肪が落ちるのか試してみました。

注文してすぐモノは届きました。

こんな箱に入ってます。いかにも効きそうな雰囲気です。

お腹の脂肪を落とす生漢煎
お腹の脂肪を落とす生漢煎

成分はこんな感じですが、漢方はよくわかりません。

生漢煎[防風痛聖散]の成分表
生漢煎【防風痛聖散】の成分表

中にぎっしりと30日90回分の生漢煎【防風痛聖散】が詰まっています

1か月分の生漢煎[防風痛聖散]
1か月分の生漢煎【防風痛聖散

一包の大きさはこのくらい。

生漢煎【防風痛聖散】の1回分
生漢煎【防風痛聖散】の1回分

量は葛根湯のように多くないので、飲みやすいです。

味は、いわゆる漢方薬という感じです。

葛根湯と変わらない顆粒で似たような味でした。

4週間飲み続けて試してみた結果、体重は・・・・・・落ちてます!

男性(筆者)が4週間試した結果

ビフォアーアフター
体重 74.5kg 72.3kg -2.2kg
体脂肪率 23.5% 21.2% -2.3%

悲しいかな、家族はなにも言ってくれないのですが、友人に「なんかアゴまわりがすっきりしたね」と言われました。

生漢煎【防風痛聖散】
第2類医薬品はこちら
↓↓

生漢煎【防風痛聖散】に効果がある理由

生漢煎【防風痛聖散】は生薬の力で新陳代謝を高め、脂肪を分解、燃焼・排出促進することによりお腹の脂肪を落とし、肥満、便秘を改善します。

18種の生薬が新陳代謝を促進し、水分の排出を促します。

そのためカラダの血液循環を良くし、肥満を改善してくれます。

生漢煎【防風痛聖散】は満了処方

お腹の脂肪を落とした女性
お腹の脂肪を落とした女性 フリーフォト写真ACより引用

生漢煎 【防風痛聖散】 は「満了処方」といい、原生薬を最大量の27.1g配合しています。

(半分の場合は1/2処方といいます)

生漢煎は便秘にも効果があります。

防風通聖散 顆粒<満量処方>は排便を促す効果があるお薬のため、人により「下痢」や「腹痛」など効き目を強く感じる場合がございますが、体が慣れてきたり、一時的に減量したりすることで、改善する場合もございます。

新生薬品工業株式会社  より引用

実際に痩せたケース

8週間の成果①

生漢煎【防風痛聖散】で痩せたケース1
生漢煎【防風痛聖散】で痩せたケース1
生漢煎【防風痛聖散】で痩せたケース1
ビフォアーアフター
体重 73.4kg 67.5kg -5.9kg
ウエスト 95.5cm 85.9cm -9.6cm
ヒップ 113.5cm 108.7cm -4.8cm
体脂肪率 44.2% 41.4% -2.8%

この方はずいぶんお腹の脂肪が落ち、ウエストが細くなっていますね。

生漢煎【防風痛聖散】
第2類医薬品はこちら
↓↓

8週間の成果②

生漢煎【防風痛聖散】で痩せたケース2
生漢煎【防風痛聖散】で痩せたケース2
ビフォアー アフター
体重 60.2kg 57.2kg -3.0kg
ウエスト 81.0cm 81.0cm 0cm
ヒップ 95.3cm 94.0cm -1.3cm
体脂肪率 24.1% 22.3% -1.8%

もっと痩せるハズですが・・・・・・安心して食べすぎたのでしょうか。

筆者が試してみた結果

男性(筆者)が4週間(上記女性たちの半分)で試した結果。

メジャーでは計っていないのですが。

ビフォアーアフター
体重 74.5kg 72.3kg -2.2kg
体脂肪率 23.5% 21.2% -2.3%

1ヵ月ですが、目に見える効果が出ました。1年続けるとずいぶん痩せそうです。

本気で痩せたい方へ、おすすめの漢方薬です。

生漢煎【防風痛聖散】
第2類医薬品はこちら
初回
半額3,900円
しばりがないため、
いつでも変更・解約ができます

↓↓

【合わせて読みたい】

まとめ

お腹の脂肪を落とす生漢煎【防風痛聖散】第2類医薬品で、サプリではなく「お薬」です。

効くかどうかわからないサプリメントと違い、コーラックや正露丸のように確かな効き目があります。

そのため、ダイエット、便秘・便通の改善、むくみの改善に納得して使用することができます。

初回半額3,900円ですが、回数のしばりがないためいつでも変更・解約ができます

【参考記事】