ジェンヌビューティーシェイプインナー着るだけで-12.5cmのタカラジェンヌ下着

ジェンヌビューティーシェイプインナー着るだけで-12.5cmのタカラジェンヌ下着 ダイエット

無意識に猫背になっていませんか。

猫背になると背が低くなり、同時にアゴが出て、下腹も突き出てスタイルが悪くなります。

女性で背が高い人は、背丈が逆にコンプレックスになり猫背になる人が多いようです。

猫背は、人に言われると意識している間は直りますが、しばらくすると元に戻ってしまいますね。

そして脂肪が背中についてしまい、あってはならない事になってしまいます。

こんな状態になってませんか?

  • 日ごろから猫背だと注意されている
  • 日ごろ運動なんかしない
  • 体重計なんか見ない


猫背になると姿勢が悪くなり、写真のようにお腹が出てきます。

女性は背が高いとコンプレックスに思う方が多く、猫背になりがち
女性はで背が高いとコンプレックス
思う方が多く猫背になりがち

そして日頃ほとんど運動しない人は、背中やお尻に脂がボコボコついてきます。

その脂肪の塊はセルライトといってなかなか消えないものです。

かといって、仕事や育児や家事に忙しいと自分の身を構うヒマすらないですね。

宝塚の初嶺麿代さんがプロデュースした「ジェンヌビューティーシェイプインナー」は、バレエ経験から、着るだけで誰でも簡単にスタイルアップする下着です。

「メリハリのボディライン」を実現するため「猫背」「ポッコリお腹」「ぶよぶよ背中」の悩みにアプローチします!

ジェンヌビューティーシェイプインナーの特徴
  1. 肩甲骨を引き寄せることで背中のスタイルをアップ!
    着るだけで背中のクロスラインで「肩甲骨」を引き寄せ広背筋を刺激、ぐっと引き締めます

  2. お腹を引き上げて締める!
    着るだけで2本のパワーネットがお腹の腹直筋、腹斜筋にアプローチ

  3. 美しいバストを形状記憶!
    美しいラインをつくるのに大切なのがバストライン。横に流れがちなバストを両サイドから引き上げます。幅広のアンダーテープを採用し、美しいバストラインが記憶されます
ジェンヌビューティーシェイプインナー・着るだけ、動くだけでスタイルアップ
ジェンヌビューティーシェイプインナー・着るだけ、動くだけでスタイルアップ

タカラジェンヌが開発した
\ 着て動くだけでスタイルアップ

ジェンヌビューティーシェイプインナーとは

スッキリボディへジェンヌビューティーシェイプインナー
スッキリボディへジェンヌビューティーシェイプインナー

猫背を直し、着るだけで簡単にメリハリボディをつくるジェンヌビューティーシェイプインナーは、昔からあるボディースーツのような矯正下着と少し違います。

元宝塚出身、現在ダンス&フィットネススタジオDance&Fitness Studio Hatsune代表の初嶺麿代さんがプロデュースした、着るだけでエクササイズになる下着です

テスト使用された方はたった3週間でおへそ回り-12.5cmの方も減りました。(規則正しい運動も行いました)

ジェンヌビューティーシェイプインナーは着るだけでジェンヌ流エクササイズ
ジェンヌビューティーシェイプインナーは
着るだけでジェンヌ流エクササイズ

大事なのは美姿勢

いつもキレイな姿勢でいることが美しい女性の条件です。

美しい姿勢を保つには肩甲骨を寄せる

美しい姿勢を保つには肩甲骨を寄せる
美しい姿勢を保つには肩甲骨を寄せる

美しい姿勢を保つには、まず肩甲骨を背中に引き寄せます。

美しい姿勢を保つにはお腹をへこませる

美しい姿勢を保つにはお腹をへこませる
美しい姿勢を保つにはお腹をへこませる

ついで、お腹をへこませます。

これをずっとキープできれば、誰でもスタイルアップできます。

しかし、これを日常生活でキープするのは大変です!

つい、だらっとした姿勢になってしまいます。

これではなかなか美しい姿勢を保つことができません。

そこで初嶺麿代さんが「着るだけ、動くだけ」でスタイルがアップするジェンヌビューティーシェイプインナーを開発しました。

タカラジェンヌが開発した
\ 着て動くだけでスタイルアップ

ジェンヌビューティーシェイプインナーの特徴

ジェンヌビューティーシェイプインナーは以下のような特徴があります。

クロススパイラル構造

クロススパイラル構造
クロススパイラル構造

ジェンヌビューティーシェイプインナーはクロススパイラル構造になっており、お腹と背中をクロスでつなげ、効果的に筋肉にアプローチします。

  • 腹斜筋
  • 腹直筋
  • 腹横筋
  • 広背筋

(参照 腹斜筋 腹直筋 腹横筋 広背筋)
常にこれらの筋肉に力が入るよう作られています。

着るだけですっきり、このような効果があります。

  1. ウエストにしっかりくびれ
  2. 形の良いバストアップ
  3. キレイな美背中
  4. 正しい美姿勢をキープ
  5. 日常の動きでシェイプアップできます

ウエストにしっかりくびれ

ウエストにしっかりくびれ
ウエストにしっかりくびれ

ウエスト

着るだけできゅっと締まったくびれを作ります。
お腹全体を覆うXライン、横に伸びにくいパワーネットでぽっこり出たお腹をぐっと引き締めます。

形の良いバストアップ

バストアップ

バストを寄せて持ち上げ、ハミ肉もスッキリさせます。
ブラと補正下着を一体化し、着ている時に「ラク」を感じるようノンワイヤー式なっていますが、ノンワイヤーでも激しい動きでバストが揺れず、ふんわり包む特別仕様。

形の良いバストアップ
形の良いバストアップ

キレイな美背中

キレイな美背中
キレイな美背中

キレイな美背中

ボコボコのないすっきりとした背中に!
着るだけでパワーネットと伸縮性の高い生地が背中を引き締めます。

正しい美姿勢をキープ

美しい姿勢を保つ

スパイラル構造で美しい姿勢をキープ!
お腹のXラインと背中のXラインを繋げ、歩く、家事など日常の動きで下から上に引っ張り、美しい姿勢をキープ。お腹も背中も効率よくスタイルアップ!

正しい美姿勢をキープ
正しい美姿勢をキープ

日常の動きでシェイプアップできます

運動時のカロリー代謝量アップ

年齢非着用時(kcal)着用時(kcal)カロリーの差
Aさん30歳4,6176,516145%にアップ
Bさん38歳4,6965,898126%にアップ
Cさん26歳5,4476,008110%にアップ
Dさん41歳5,1666,115118%にアップ
Eさん26歳4,4116,387145%にアップ
Fさん35歳4,2636,546154%にアップ

ジェンヌビューティーシェイプインナーを着るだけでこれだけの差がでます。

職場、自宅、いつでもどこでも活用できます

職場、自宅でながらダイエット
職場、自宅でながらダイエット

着るだけ、動くだけで職場・自宅でながらダイエットができます!

ながらダイエット
  • 仕事をしながら
  • 掃除をしながら
  • 家事をしながら

タカラジェンヌが開発した
\着て動くだけでスタイルアップ/

ジェンヌビューティーシェイプインナーの口コミ・評判

悪い口コミ

ぶりこ5515さん 50代 女性
期待したほどお腹はひっこみませんでした。 お得な二枚入りを購入しましたが、残念でした。やっぱりもう少し様子を見て購入すればよかったです。胸もとても小さくなります。

みんなのレビュー より引用

良い口コミ

Bさん
着るまではこれ本当に入るのかな?というくらいきつかったけどつけてみるとフィットした感じで良かったです。

yuigonnさん 50代女性
着やすいですが、バストの形が不思議。脇肉スッキリしすぎて、バストが真ん中にちょこんとある感じ。

胸だと思っていたところは脇肉だったのか?とても不思議なバスト。でも、トレーナー着て、スッキリしてみえるかも。

clover1415さん 40代女性
秋から使用したいです。試着してみたら、あまり変わらない感じですが背筋がピーンとしていい感じです。

Cさん
着ているのと着てないのでは姿勢が違いました!ただ無意識になると背中が少し丸くなりますね!そこまできつくないのでこんなものかな!

みんなのレビュー より引用

姿勢がよくなったという声が多いですね。芸能人やモデルはみんな姿勢がよくてスタイルもよく見えますよね。

色、大きさ

色とサイズの選び方

色とサイズの選び方
色の選び方

シックな黒と肌着感覚のベージュの2色選べます。

色とサイズの選び方
サイズの選び方

4種類の大きさが揃えてありますが、うちの妻には小さすぎます。

ジェンヌビューティーシェイプインナーよくある質問

着用時の注意点は?

生地部分に爪でムリヤリに引っ張ると破れる可能性があるので注意してください。

※サイズがわからなければワンサイズ大きいサイズにしてください。

毎日着用したほうがよいですか?

正しい姿勢でお腹を凹ませて消費カロリー、筋肉使用率も上がる仕組みになっているため、毎日着るだけで家事や運動をすることで、効果がでます。

洗濯機で洗ってもよいですか?

手洗いで洗ってください。

タカラジェンヌが開発した
\着て動くだけでスタイルアップ/

ジェンヌビューティーシェイプインナー まとめ

あの元宝塚で現在ダンス&フィットネススタジオ代表の初嶺麿代さんが監修・開発に携わったシェイプアップ用下着ジェンヌビューティーシェイプインナー。

いつも姿勢が悪い人、そのせいでぽっこりお腹の人、背中ボコボコしている人にぜひ着けて欲しい下着です

自分では気がつかない悪い姿勢を、下着が強制的に治してくれます。

悪い姿勢を強制的に直し、美姿勢を保つことができるため猫背や肩こりの方、また最近スタイルが気になりだした方にもおすすめです。

トップへ戻る

〇厚生労働省 薬機法
〇消費者庁  景品表示法