チャコールダイエット&クレンズわずか1円キャンペーン中

チャコールダイエット&クレンズ サプリメント

みなさん炭で痩せるダイエットをご存知でしょうか?

4、5年前に、木やヤシ殻などを燃やしてできる「炭」を食べるダイエットがアメリカで流行りました。

炭といってもバーベキューに使うような塊をそのまま食べるわけではありません。

食用に加工された炭の粉をジュースに混ぜたり、カプセル入れたものを飲むというモノです。

炭は「活性炭」を使います。

●活性炭とは

活性炭とは、炭を800~950℃の温度で高温炭化法を用いることで微細な穴を多数(多孔質)持たせた炭のことで、普通の炭よりも多くの物質を吸着させる性質があります。この特徴を利用し、脱臭剤、浄水、空気清浄機、紙巻きたばこのフィルター、洗顔料、歯磨き粉など、様々に製品化されています。

microdiet.com  より引用

この作用は身体の中でデトックス効果をもたらし、脂質や毒素を吸着し外に出す働きがあるのです。

チャコールダイエット&クレンズ

マザーリーフから発売されている炭で痩せる「チャコールダイエット&クレンズ」も活性炭でダイエット&クレンズ(デトックス)が目的の製品です。

今だけ、通常価格10粒1,800円のところ、初回たった1円で購入できます。

チャコールダイエット&クレンズわずか1円

2回目以降も42%オフです。お見逃しなく。

チャコールダイエット&クレンズの働き

炭なんか食べれるの?口が真っ黒になるのでは?とお考えの方はご安心ください。

アメリカのほうでは炭をそのままオムレツにしたり、スムージーに混ぜたりして真っ黒にして食べるらしいですが、チャコールダイエット&クレンズはちゃんとカプセルに入っています。 口は黒くなりませんし、触っても手は黒くなりません。

炭で吸着

・食事制限しても減らない

・毎朝スッキリしない

・下っ腹が気になる

・スキンケアしても手ごたえがない

・便や身体の匂いが気になる

こんな失敗ダイエットや美容のトラブルの原因は、もしかすると身体に溜まった「いらないゴミ」が原因かもしれません。

そこで2種類の活性炭を使用したチャコールダイエット&クレンズで身体の内側から大掃除します。

チャコールダイエット&クレンズの特徴

チャコールダイエット&クレンズ使用後
フリーフォト写真ACより引用

チャコールダイエット&クレンズ炭サプリのこだわりとは?

こだわり1 吸着力がすごい

ヤシ殻活性炭

●ヤシ殻活性炭

食品添加物に吸着するクレンズ活性炭で、身体の中のいらないものを吸着するデトックスの働きをします。

●伊那赤松妙炭

油分に吸着するダイエット活性炭で、余分な油分を吸着することからダイエットをサポートします。

伊那赤松妙炭

世界中の数100種類の草木を「炭」にして検証し、その中からもっとも添加物に優れた吸着力をもつヤシ殻活性炭を配合しています。

●食品添加物吸着試験

食品添加物吸着試験

ヤシ殻活性炭は100%吸着します。

●胆汁酸吸着試験

胆汁酸吸着試験

ヤシ殻活性炭がほぼ吸着していますね。

公式サイトでは1円キャンペーン中!

こだわり2 機能性ヤシ殻活性炭

身体に必要なマグネシウム・カルシウム・亜鉛などミネラルは吸着されにくく、食品添加物・化学物質・重金属は吸着するように加工してあります。

こだわり3 油の吸着力もすごい

またダイエットをサポートする「伊那赤松妙炭」はすぐれた油の吸着効果があります。

油吸着

こだわり4 食物繊維とオリゴ糖を配合

クレンズ(デトックス)後にすっきり整える食物繊維とオリゴ糖を配合。

イヌリン 食物繊維・オリゴ糖
イソマルトオリゴ糖 オリゴ糖

●イヌリンとは?

「イヌリン」とは自然界では、チコリやゴボウ、玉葱等に多く含まれている水溶性食物繊維の一種です。善玉菌を増やすことで“腸内フローラ”を改善脂肪の吸収抑制だけではなく、”減らす”効果も。

明治HP  より引用

●イソマルトオリゴ糖とは?

ビフィズス菌を増やすなどの生体調整機能の他、食品の味質を調整する作用も

昭和産業HP  より引用

召し上がり方

1日1粒飲むだけで簡単です。食べすぎや気になる食事の時、初めての場合は1日2粒をすすめられています。

磁石のように汚れを吸着しながら外に出します。トイレがいつもと違うので驚かれるでしょう。
※炭は消化されずにそのまま出るため黒くなります

お値段は

ただいまキャンペーン中で、初回10粒分が「1円」です

2回目以降、30粒+10粒増量、5,184円が42%オフで2,980円です。

送料はずっと無料、後払い可能。

チャコールダイエット&クレンズ公式サイト
ぜひこちらからぞうぞ

会社名

㈱マザーリーフ  大阪市西区西本町1-13-38-4F

電話番号 06-6543-3106

まとめ

炭を食べるとは誰が考えたのでしょう。アメリカ人よくわからない。

この商品はダイエットもですが、デトックスも考えて作ってあります。

1日1粒飲むだけなので楽ですね。

ただいま初回1円キャンペーン中です。

【あわせて読みたい】