美穀菜(びこくさい)の口コミ、効果はどう?口コミサイトから調べてみました

美穀菜(びこくさい)の口コミ、効果 サプリメント

コーヒーメーカーのBrooksから、置き換えダイエットフード「美穀菜(びこくさい)」が絶賛販売中ですが、その口コミや効果のほどはどうなのでしょう。

大人気で一時期在庫がなく買えなかった人もおられます。

美穀菜(びこくさい)とは。5つの特徴

①おいしい6種類のフレーバーで飽きずに続く

置き換えダイエットフードはいつも同じ味で飽きがちですが、美穀菜(びこくさい)は6つの味で飽きがこないように考えられています。

美穀菜(びこくさい)の口コミ効果6つのフレーバー

ココア、コーヒー、あずき、抹茶、黒ゴマ、金ゴマきなこ味が揃えてあります。

②1食あたりたったの59キロカロリー

甘いダイエットフードだと100キロカロリーを超えるものがありますが、わずか59キロカロリーで置き換えダイエットに最適です。

③オオバコ由来の食物繊維で満腹感を実感

オオバコから作られた「サイリウム」が30倍に膨らみ、満腹感を実感できます。

●サイリウムとは

サイリウムとは、オオバコの種からとられた殻のことです。スポンジ状の食物繊維が含まれていて、食欲を低下させ、消化を助けて体内のシステムをきれいにしてくれます。水に溶かすとゼラチン状 (グルテンは元々含まれていません) になって、定期的なお通じを助けます。しかも、通常の便秘薬よりもはるかに優しく、自然です。

MYPROTEIN サイトより引用

④17種の国産穀物と10種の野菜で豊富な栄養価

美穀菜(びこくさい)の口コミ効果で痩せる
フリーフォト写真ACより引用

置き換えダイエットで不足しがちな栄養素を含んでいます。ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなどの栄養がたっぷり。

⑤コーヒーポリフェノールも配合

自社のコーヒーポリフェノール「クロロゲン酸類」を抽出配合

●クロロゲン酸とは

クロロゲン酸には脂肪の溜め込みを防ぐ以外に、脂肪燃焼を促進する効果もあります。体内にすでに溜まっている脂肪や新たに発生した脂肪を燃焼させます。特にメタボリックシンドロームの原因とも言われている肝臓脂肪の燃焼効果が期待されています。

Hack Coffee Beans サイトより引用

美穀菜の召し上がり方

1袋を、200mlの水・牛乳・豆乳に溶かすだけで簡単に飲むことができます。

●1食あたりの摂取カロリー

美穀菜(びこくさい)の口コミ効果のカロリー

1ヵ月で効果を実感!
美穀菜(びこくさい)
↓↓

美穀菜の口コミや効果は?

社内で調査したお客様評価はこのようになっています

美穀菜(びこくさい)の口コミ効果、社内評価

●社内モニター5名による計測結果
1日1回置き換えで適度な運動をした結果
1ヵ月平均 -2.3キロ痩せたとのことです。

社内の評価だけではあれなので、口コミサイトを調べてみました

●悪い口コミ

添加物は商品説明に明記して下さい
商品説明には体に良さそうな事ばかり書いてあるけど、いざ商品が届いたら平気で添加物にアステルパームて書いてある。
商品説明欄にちゃんと書いてあったら買ってません!
もう。一万円以上も買っちゃって、これどうすんのよ、です。

Rakutenみんなのレビュー  より引用

●良い口コミ

ツイッターから

響子
響子

そうなんです。
人気すぎて一時欠品になったんですね。

響子
響子

楽天は品数がとんでもなく多いため、
14位は立派ですね。

響子
響子

味は評判通り美味しいです。

美穀菜(びこくさい)の口コミ、効果でダイエット
フリーフォト写真ACより引用

CANちゃん51さん 4点/10点
飽きっぽい方ですが、朝1食置き換えでなんとなく続いています
いくつも味がありますが、基本味が同じなので私的にはこれが合っているようです。腹持ちよく美味しいです。アーモンドミルクで飲むとドロドロしないしとても美味しいです。

Rakutenみんなのレビュー より引用

Aさん 4点/10点
美味しいので続けています
色んな種類が入っているので、日替わりでチョイス出来るし、個包装されているので持ち歩きにも便利です。

Rakutenみんなのレビュー より引用

かなタンさん 4点/10点
とても美味しいです
ベースは香ばしいきな粉のような味で
飲みやすくて美味しいです。
一番好きな味は黒ゴマです。
私は豆乳と水と半分ずつにして飲んでます!
豆乳だけだと甘すぎるので
甘いのが苦手な方は水が低脂肪の牛乳がオススメです。
後は、値段がちょっと高いなと思います。
問い合わせた所、温めた牛乳や水ではとろみが出すぎるのでオススメできませんとの事でした。
冬は飲むのは難しそう。

Rakutenみんなのレビュー より引用
響子
響子

値段が高いという感想ですが、
一食分浮くので逆に安くなるのでは?

いろいろ探してみましたが、悪い口コミは添加物の1件だけでした。

口コミのまとめ

体重の増減は、社内モニターの1カ月-2.3キロの情報のみ

味は、美味しい

腹持ちがよい

という結果になりました。

正しく置き換えダイエットして、適度に運動すれば大幅カロリー減なので社内モニター同様痩せるハズです。

価格を比較してみました

●大手ネットショップの価格を調べてみました

美穀菜(びこくさい)の口コミ、効果の価格
個数 価格 送料 1食あたり
楽天 30袋 4,860円 590円 181円
Amazon 4,860円 600円 182円
公式サイト 初回31%オフ
3,980円
初回送料
無料
133円

公式サイトは1食133円で普通の食事より安いです。ファストフードなど栄養のない外食をするなら、美穀菜の方が健康的なためオススメします。
公式サイトは間食用にコーヒーゼリー5本付き、さらにシェイカー付き。

美穀菜で美味しいダイエットをはじめませんか?

品切れでしたが復活しました
美穀菜スペシャルセット
↓↓

美穀菜 まとめ

美穀菜は置き換えダイエットで、30日で-2.3キロが目標です。

6種のフレーバーで毎日飲んでも飽きないです。

30倍に膨らむ「サイリウム」配合で十分な満腹感が得られ、置き換えダイエットをサポートします。

【こちらの記事】も合わせてどうぞ