ちゅら花・元気になれるお酢の効果や評判、口コミは?初回980円

ちゅら花飲む サプリメント

こんな悩みがありませんか?

いつも疲れ気味・・・

身体を動かすのがおっくう・・・

何をやるにもやる気がでない

これは季節的なものかもしれないし、更年期かもしれないし、夫原病かもしれません。

いくら寝ても寝ても寝足りない

やる気が起きず、家事がはかどらない

こんな理由で一日中ごろごろしているわけにもいかないですね。

家族が食事をまってますね。

このようなしんどい悩みをお持ちの方に、「元気が出るお酢」のCMで有名なちゅら花をご紹介します。

元気になれるお酢「ちゅら花」にはどんな効果があるの?

ちゅら花・元気になれるお酢を飲む女性
フリーフォト写真ACより引用

ちゅら花の効果①18種類含まれているアミノ酸

アミノ酸は蛋白質が分解されたもので、すでに分解されているため胃で消化する必要がなく、消化器官ですぐに吸収されます。

●アミノ酸の効果 スタミナアップ

アミノ酸は体の中でエネルギーとなります。運動をすると筋肉、じん帯をを酷使し破壊されていきますが、アミノ酸はその痛めた部分を修復します。

また、アミノ酸のうちロイシン、バリン、イソロイシンはBCAAと言って、スポーツ飲料などに入っているのを聞かれた事があるでしょう。激しい運動時のエネルギー源になります。よってアミノ酸をたくさん摂取することで元気になります。

●アミノ酸の効果 ダイエット

アミノ酸のプロリン、リジン、アルギニン、アラニンは体脂肪を燃焼し、身体の余分な水分を排出する働きがあります。またアミノ酸が、脂肪分解酵素リパーゼの働きを活性化されるので、脂肪を分解しやすくなります。そのためダイエットの効果もあります。

●アミノ酸のお肌への効果

ちゅら花のアミノ酸の効果で美肌になる
フリーフォト写真ACより引用

チロシン、アスパラギン、セリンはお肌を作ると同時に細胞分裂の材料にもなります。なので若々しい肌をたもち、老化を防いでくれます。くすみ、シミ、そばかすを防ぐなどの効果があります。

●脳内ホルモンへの影響

気分を安定させる幸せホルモンのセロトニン、集中力が出るアドレナリン、やる気をださせるノルアドレナリンなど脳内ホルモンの原料はアミノ酸です。アミノ酸を大量に摂ることにより脳内ホルモンが作られ、脳が活発化しやすくなるため、元気になる効果があります。

●アミノ酸の効果 免疫力

アミノ酸の効果で免疫細胞を強化することで病気を防いだり、かかりにくくなります。そのためいつも元気にいられる効果があります。

ちゅら花の効果で元気になる女性
フリーフォト写真ACより引用

ちゅら花の効果②クエン酸

運動した際の筋肉痛、姿勢が悪い事でおこる肩こり、首筋の痛みなど、辛くて動きづらいですよね。ちゅら花クエン酸はその原因となる物質「乳酸」を分解するため、疲労回復に効果があります。よってちゅら花で元気になるのです。

ちゅら花の効果③ 腸内環境を整える

ちゅら花の効果、食物繊維とオリゴ糖で腸内環境を整える

ちゅら花は付属のカップ(30ml)2杯で、レモン2個分のビタミンC、レタス1個分の食物繊維を摂ることができます。 食物繊維オリゴ糖が含まれているため、腸内環境を整えて内側からスッキリをサポートします。

オリゴ糖は、腸内の善玉菌のエサになり、善玉菌が増えやすい環境にする効果がありますね。

ちゅら花 初回限定980円 公式サイトがお得!

ちゅら花とは?

ちゅら花・元気になれるお酢

ちゅら花はゴクゴク飲めるお酢!

ちゅら花とは、黒こうじ発酵の天然のアミノ酸と良質な天然クエン酸をたっぷり含んだ「飲むお酢」です。沖縄で「ちゅらはなぎ」と読みます。

170年の歴史がある沖縄最古の蔵元、黒酢発酵で、天然クエン酸が100mlあたり652mg(梅干し3個分)、アミノ酸18種類が3,045mg(りんご酢の10倍)含まれており、普通のお酢をはるかに超える成分量です。

ちゅら花はアミノ酸たっぷり

ちゅら花のアミノ酸は18種類すべて、アスパラギン酸、グルタミン酸、セリン、グリシン、ヒスチジン、アルギニン、スレオニン、アラニン、プロリン、チロシン、パリン、メチオニン、シスチン、イソロイシン、ロイシン、フェニルアラニン、リジン、トリプトファンが含まれています。

スポーツ用品のプロテイン売り場でアミノ酸を購入しようとすると5,000円~1万円ちかくすることがありますが、ちゅら花は初回980円、2回目も3,780円で割安です。

食物繊維とビタミンCもたっぷり

食物繊維とオリゴ糖により、腸内環境を整えます。
付属のカップ(30ml)2杯で、レモン2個分のビタミンCレタス1個分の食物繊維を摂ることができます。

お肌にうれしいし、腸内にもうれしいですね。

ちゅら花 初回限定980円 公式サイトがお得!

ちゅら花の成分

ちゅら花・元気になれるお酢の成分

●ちゅら花100mlあたり以下の成分がはいっています

エネルギー 77kcal
蛋白質 3.58g
脂質 0.1g
炭水化物 16g
クエン酸 1,652mg
ナトリウム 5.8mg
リンゴ酸 227mg
アミノ酸 3,045mg

ちゅら花の飲み方

ちゅら花は炭酸、牛乳、ヨーグルトで割って楽しむこともできますが、そのまま飲むのもオススメ。

すっきりしたのどごしで、ゴクゴクいただけます。

普通のお酢のようにツンとくることがない自然酢です。

口コミや評判はどうなの?

●ちゅら花は、「元気な社長」のCMで有名なちゅら花株式会社の商品です

元気になれるお酢の効果や評判、口コミ

●ちゅら花の口コミを探してみました。

ドラちゃん1960さん(50代男性)
飲みやすい
何事も飲みやすい商品が一番良いです!でないと続かないですからね?

Rakutenみんなのレビュー より引用

購入者さん
注文したらすぐに届きました、とても飲みやすく続けて飲んでみたいと思えるお品でした。

Rakutenみんなのレビュー より引用

ポーちゃん1428さん (70代女性)
最初は少し飲みにくい感じでしたが3日目くらいから変化に気づきました。先ず夜中に必ず一度はお手洗いに起きていましたが朝までぐっすり眠れます。第2に朝方こむら返りが辛かったのですが起こらなくなりました。ありがとうございます

Rakutenみんなのレビュー より引用

ern.xoxoさん (20代女性)
以前からCMで何度かこの商品を拝見し
気になっていました(*^^*)

~中略~

想像以上にツンとせず美味しい!!
そのままカップに入れて
グイッと飲んでいます。
2歳と0歳の育児&夜泣き真っ只中で
眠れず疲れが取れなかったのですが
私にはかなり合っていたのか

これを飲んでから寝ると疲れが取れ
翌朝かなり身体がスッキリ
有名どころの健康飲料やサプリメントを
片っ端から試してきましたが
初めて「私の身体が欲しがっていたのは
これなのか!」と実感できました。
高血圧に悩んでいる祖母にも
飲ませたところ血圧が下がった!と
大喜び。完全にハマりました。
祖母と一緒に続けようと思います(*^^*)

Rakutenみんなのレビュー より引用

※ちょっとご年配向けの商品のせいか、若者向けのようなSNS書き込みがほとんどありませんでした

ちゅら花 初回限定980円 公式サイトがお得!

元気になれるお酢ちゅら花を飲む女性
フリーフォト写真ACより引用

お得な購入のしかた

●ちゅら花の価格を調べてみました。

オンライン
ショップ
価格送料合計
楽天 4,110円 送料500円 4,610円
Amazon 2,750円
(残1個)
prime会員
のため不明
公式サイト 通常価格4,110円のところ
初回限定76%オフ
980円
初回無料980円

公式サイトだと、さらにしじみ420個分のオルチニンが配合された「沖縄さんぴん茶8袋入りのプレゼントがあります。

※次回お届け予定日の1週間前に連絡すれば、変更・中止ができます

ちゅら花は公式サイトがお得!

【あわせて読みたい】

まとめ

ちゅら花はアミノ酸、クエン酸がたっぷり入った「飲めるお酢」です。

18種類のアミノ酸パワーでスタミナアップ、ダイエット効果、美容効果、脳への効果、免疫力への効果で日頃の元気をサポートします。

クエン酸が乳酸を流し去る効果で、疲労回復の役にたちます。

公式サイトなら初回76%オフの 980円送料無料「沖縄さんぴん茶」のオマケつき。(一週間前に 連絡すれば、変更・中止ができます)

【あわせて読みたい】