アサイーレッドスムージーダイエットの効果 美魔女水谷雅子も愛飲

アサイーレッドスムージーダイエットの水谷雅子 サプリメント

女性であればいつまでもキレイに、若く見られたいですね。

年より若く見られれば見られるほど嬉しいもの。

アサイーレッドスムージーダイエットは

いつまでも若く見られたい

毎日気軽にダイエットをしたい

そんな方のためのダイエットフードです。

美魔女モデル水谷雅子さんも愛飲されています

●モデル・美容研究家・美魔女 水谷雅子さん(50歳)
「どうみても30代にしか見えない」奇跡の50歳と言われるモデルさん。

アサイーレッドスムージーダイエットの水谷雅子
出典:antennaサイト より引用

これは・・・・・・美しすぎる・・・・・・。

マイナス10歳顔と言われ、1968年生まれなので現在51歳。 著書の「食材で作るジャムウ式若肌フェイスパック」でアサイーレッドスムージーダイエットが紹介されました。

アサイーレッドスムージーダイエットはどんな効果があるの?

①アサイーなどエイジングケアに効果がある赤いフルーツを配合

アサイーレッドスムージーダイエットは、スーパーフードと言われるアサイーをはじめブルーベリー、カシス、ノニ、ザクロなどいつまでも若々しく見られたい人へエイジングケアに効果がある赤い野菜・フルーツを配合しています。

●アサイーって何なの?

アサイーレッドスムージーダイエットの効果アサイー
出典:What is Asai? サイトより引用

アサイーはブラジルのアマゾンを原産とするヤシ科の植物です。大きく生長すると25mもの高さになり、白く細長い幹に2mほどの大きな葉を生やし、ほうき状の房にブルーベリーよりひと回り大きい黒紫色の実をつけます。

1粒あたり5%ほどしかない可食部ポリフェノールや鉄分、ビタミンE、不飽和脂肪酸など豊富な栄養素や抗酸化成分を蓄えていることから、現地では15世紀の大航海時代以前からアマゾンの先住民の貴重な栄養源として食されてきました。

現代では「スーパーフード」や「スーパーフルーツ」と呼ばれ人々の美と健康を支えています。

出典:What is Asai? より引用

アサイーは抗酸化作用が強く老化を防ぐスーパーフードです。女性に不足しがちな鉄分、食物繊維が多く含まれているのもうれしいですね。

②美容に効果のある6つの成分を配合

肌のハリ・ツヤが気になる方へ、ビタミン・ミネラル・食物繊維・コラーゲン・プラセンタ・ロイヤルゼリーの6つの成分でお肌に美容効果を期待できます。

③美味しくダイエット

毎日飲むため、美味しくなければいけませんね。スムージーの味が苦手で長続きしない方へ、程よい酸味の大人のカシス味に仕上げています。

④わずか78kcalでお腹が満足

空腹がつらい方へ、1食たった78キロカロリーでお腹が満足します。サイリウムとグルコマンナンの2種類の食物繊維で腹持ちが良いスムージーで、食事と置き換えダイエットで大幅カロリーオフできます。

⑤野菜不足の方へ

野菜不足が気になる方へ、146種類の野菜エキスとと24種類の果物エキスを配合しています。美容が気になる方にオススメです。

⑥で酵素ダイエット

160種類の食物原料から抽出した天然酵素を粉末化し配合しています。酵素ダイエットでキレイを目指せる効果があります。

⑦水とを混ぜるだけ

シェイカーで水とパウダーを混ぜるだけでスムージーが完成。ミキサーも材料も必要ありません。

⑧小分けできて持ち運びに便利

一食分が一包化されているので、小分けで持ち運びに便利。外出先でも簡単にスムージーできます。

いつまでも若々しくありたいあなたをこれらの効果でサポートします

「いつまでも若々しく」
アサイーレッドスムージーダイエット

さらに、赤の果物・野菜を厳選配合しています

赤の野菜

ザクロ
・エストロゲン
・カリウム
・ビタミンB1

ブルーベリー
・アントシアニン
・ビタミンC
・ビタミンE

アセロラ
・ビタミンC
・アントシアニン
・ケルセチン

トマト
・リコピン
・ビタミンC
・カロチン

リンゴンベリー
・レスベラトロール
・アルブチン
・アントシアニン

カシス
・アントシアニン
・ビタミンC
・ビタミンE

ローズヒップ
・フラボノイド
・ビタミンC
・ビタミンB

ノニ
・アルカロイド
・スコポレチン
・セロトニン

野菜不足の方、美容を気にする方にうれしい成分がたっぷりです。

フィトケミカル成分を配合

フィトケミカル成分

●フィトケミカルとは?

ファイトケミカル(phytochemical)とは、植物が紫外線や昆虫など、植物にとって有害なものから体を守るために作りだされた色素や香り、辛味、ネバネバなどの成分のことです。ファイトケミカルは必須栄養素ではないものの、体にとって良い作用をするため、健康を維持するためにはぜひ摂取したい重要な成分であることが明らかになってきています。

健康長寿ネット より引用

要するに果物・野菜を「皮から種まで丸ごと」使用することにより、カロテノイド、ポリフェノール、含硫化物など紫外線や乾燥を防ぐ働きがある第7の栄養素を配合しています。これらを摂取することにより、みずみずしさを保つことができます。 美容のためにぜひ摂取しておきたいですね。

アサイーレッドスムージーダイエットが満足できる理由

アサイーレッドスムージーダイエットの効果、満足できる理由

アサイーレッドスムージーダイエットに含まれている食物繊維「サイリウム」が水分を吸収して30倍まで膨張します。また、同じく食物繊維の「グルコマンナン」が水分を吸収した17倍まで膨張し、たった一杯でも満足が目指せます。

これらはなかなかスッキリ出せない女性、および置き換えダイエットのためにうれしい成分ですね。

これらの働きが美容・健康・ダイエットをサポートします。

「いつまでも若々しく」
アサイーレッドスムージーダイエット

作り方

アサイーレッドスムージーダイエットの作り方

①シェイカーの中にアサイーレッドスムージー1袋を入れる

②水または牛乳200ccを入れ、フタを閉める

③水とパウダーが混ざるまでシェイクする

④1~2分待つとトロミが増して満足感アップ!

以上、簡単ですね。

一包化してあるので、外出先でも簡単に作れて便利です。

置き換えダイエットの方法

はじめは、1日1食(朝または夕)をアサイーレッドスムージーに置き換えて始めてください。慣れてきた、または(結婚式前など)急いでダイエットしたいときは、1日2食を置き換えてください。

1日でー700キロカロリー

30日で-21700キロカロリーものダイエット効果があります。

価格はどうなの?

大手ネットショップでの価格を調べてみました。

価格送料1食あたり
Amazon 15食 3,780円無料 252円
楽天 30食 6,480円 無料216円
公式サイト15食通常価格
3,500円
公式サイト
15食とくとくコース
15食 10%オフ
3,150円

(350円お得)
無料210円
公式サイト
30食とくとくコース
30食20%オフ
5,600円

(1,400円お得)
無料 187円

公式サイトが割引があってお得です。

公式サイトからがお得!
アサイーレッドスムージーダイエット

【あわせて読みたい】

まとめ

アサイーレッドスムージーダイエットは、アサイーをはじめブルーベリー、カシスなど若々しく見られたい人に効果がある赤い野菜・フルーツを配合。

アサイーは赤ワインの30倍のポリフェノール、アントシアニン、ビタミンE、鉄分、食物繊維、カルシウム、不飽和脂肪酸などの栄養素が入っておりダイエットや美容に役立つエイジングフルーツです 。

空腹がつらい方へ、お腹が満足するのに1食たった78キロカロリーです。2種類の食物繊維で腹持ちが良く、食事と置き換えで大幅カロリーオフできます。