はるな愛が10キロも痩せた酵水素328選やさいとろける温スムージー

温スムージーのはるな愛 ダイエット

一時期、激太りされていたあの”はるな愛”さんが10キロ痩せるダイエットに使った 「酵水素328選もぎたて生スムージー」。

そのもぎたて生スムージーの温かバージョン「酵水素328選やさいとろける温スムージー 」が新発売されました。

「はるな愛さんみたいに痩せたい」

「置き換えダイエットをしているが、効果がない」

「冷え性なので温かいスムージーがよい」

このような方にぴったりの置き換えダイエットフードです。

酵水素328選やさいとろける温スムージーの特徴は?

やさいとろける温スムージーを飲むはるな愛

やさいとろける温スムージーは「酵水素328選もぎたて生スムージーの温かバージョン」で美味しいダイエットフードです。

ダイエットフードなのに美味しく低カロリー。低カロリーなのに栄養価たっぷり。置き換えダイエットやキレイになりたい方に適したダイエットフードです。

①20~24キロカロリーと低カロリー

普通の甘いスムージーなどは100キロカロリーを超えるものがありますので、ずいぶん低カロリーなダイエットフードです。これまでのスムージーと違い、温かいです。

②328種類の発酵エキス入り

有名な酵素・酵水素328選エキス入りで綺麗な身体を目指します。

③お腹で膨らむ食物繊維入りで満足感

プランタゴオバタ(サイリウム。水分で約70倍に膨張)、ふくらむ成分グルコマンナン食物繊維を配合しているため、空腹をまぎらわせてしっかり満足できます。

やさいとろける温スムージーを作る

④間食にも

カロリーがとても少ないため、お腹が空いた時のおやつ代わりにも利用できます。

⑤女性にやさしい栄養素を配合

女性にやさしいコラーゲンを配合、1食分のビタミン・鉄分も含まれています。18億個の乳酸菌・食物繊維など美容のための成分がたっぷり配合されています。

置き換えダイエットは栄養不足になりがちですが、1食分のたくさんの栄養素が含まれているため、栄養不足を防ぎます。

⑥低糖質

低糖質(糖質はクリームコンソメ味1.6gm、トマト味2.9g)のため、糖質制限ダイエットにも向いています。

やさいとろける温スムージーはクリームコンソメ味とトマト味

クリームコンソメ味

●クリームコンソメ味
選びぬかれた野菜、金時生姜、発酵青唐辛子で身体をぽかぽかとあたため、代謝をよくします。

トマト味

●トマト味
ビタミン・ミネラルたっぷりの緑黄色野菜を使用。ダイエットはもちろん、美容にも良い成分がたっぷり含まれています。トマトの酸味のあっさりしたスープ。

やさいとろける温スムージーの作り方

やさいとろける温スムージーの作り方

①スプーン一杯を入れる

②200ccのお湯を注ぐ

③クルクル混ぜる。溶けやすいので楽々!

④全体が混ざれば完成! 

温かい置き換えダイエット
やさいとろける温スムージー

やさいとろける温スムージーのダイエット方法

はるな愛ビフォアー
 はるな愛さん Before
はるな愛アフター
はるな愛さん After

まったく違いますね、まるで別人ですね。もぎたて生スムージーと運動を組み合わせて痩せられたそうです。

まず最初は

まずは、朝食だけやさいとろける温スムージーに置き換えてください。普通の食事ほど腹いっぱいにはなりませんが、サイリウム、グルコマンナンが膨張してある程度の満足感が得られます。数日で慣れます。

●1食20キロカロリーでカロリーセーブ

1日平均2,102キロカロリーを摂取していたのが1,666キロカロリーとなり、-483キロカロリーものカロリーをカットできます。

短期で結果を出したい方、また慣れてきたら

夕食やさいとろける温スムージーに置き換えてください。1日平均2,102キロカロリーを摂取していたのが1,205キロカロリーとなり、-897キロカロリーものカロリーをカットできます。

これはジョギング123分、水泳クロール102分の運動量に相当します。
これを一週間頑張りましょう!
その後は朝か昼の置き換えで十分です。

置き換えダイエットの目標は-10キロ!

温かい置き換えダイエット
やさいとろける温スムージー

利用者の評判はどうなの?

●一時、激太りされたタレントのはるな愛さんが愛飲されています

はるな愛さんが-10キロやせたのは姉妹品の「酵水素328選もぎたて生スムージー」ですが、それに加わったのが新製品のやさいとろける温スムージーです。温かいスムージーで、これを利用して痩せた体型をキープしておられます。

はるな愛さんの感想です。

はるな愛のやさいとろける温スムージー感想

新製品のせいか、一般のツイッター、楽天口コミなどにはまだ感想が見つかりせんでした。これからの季節は冷たい飲み物・スムージーではなく温かい飲み物がよいですね。

値段を比較してみました

ネットショップなどの価格を比較してみました。

ショップ価格送料1日あたり
楽天15日分4,298円無料286円
Amazon 〃5,292円不明352円
公式サイト
1袋コース
 〃初回特別4,900円が
69%オフ 1,480円
無料99円
公式サイト
2袋コース
 〃初回特別9,800円が
73%オフ 2,680円
無料89円

公式サイトなら2回目以降もずっと18%オフ、2箱コースは25%オフです。

●温かい温スムージーでこれからのダイエットをはじめてみませんか?

今なら公式サイトが69%オフ 1,480円でお得
「やさいとろける温スムージー」

【あわせて読みたい】

まとめ

やさいとろける温スムージーは「酵水素328選もぎたて生スムージー」の温かい新製品で 「冷え性なので温かいスムージーがよい」「体型が気になる」「運動せずに痩せたい」な方に向いています。

クリームコンソメ味とトマト味の2種を選んで、一日の食事のどれかを置き換えます。一日-483キロカロリー~-897キロカロリーもカットすることができます。

公式サイトからなら、初回69%オフ1,480円。送料無料、一食あたり99円でお得です。

人気記事】