ガウビケス スナック菓子を食べて痩せる!置き換えダイエットフード

ガウビケス・スナック菓子でダイエットを ダイエット

ダイエットしてて思うこと。

腹が減って元気が出ないよ~

お菓子を腹いっぱい食べたい!

ポテトチップスを1袋ぜんぶ食べたい!

ビールも飲みたい!

ダイエット中はよけい間食したくなりますね。

どうしても我慢できずに食べてしまい、罪悪感だけ残る、そんな事態になりかねませんよね。

・ダイエット中にどうしてもお菓子が食べたくなる。

・ぷつんと切れてドカ食いしてしまう。

・置き換えダイエットのスムージーなどは物足らない、すぐお腹がすく。

そんな方にピッタリの、お菓子をたべながらダイエットできる「ガウビケス」が登場しました。

ダイエット用スナック菓子ガウビケス(Gowvikes)とはどんなもの?

ガウビケス(Gowvikes)とは「低GI値を主原料にした置き換えダイエット用スナック」です。

ガウビケス

ガウビケスは少量で満足できるスナック

一般のポテトチップスなんとか味やかっぱえびせんのようなスナック菓子は、一袋まるごとなど、たくさんの量を食べたくなるような味に作られています。しかしガウビケス少量で満足できるように設計されたスナック菓子です。

ポテトチップスをパーティ開けして一袋全部たべてしまうような人がおられますが、ガウビケスは小袋に包装され、大量に食べることがないように考えらています。

間食のポテトチップス
フリー素材ぱくたそより引用

ガウビケスの原材料

キヌア スーパーフード、たんぱく質が米の約2倍、低GIの雑穀
小豆 ごぼうの3倍の食物繊維、ポリフェノール、 鉄分、カリウム
イヌリン 消火器で分解できない食物繊維

キヌアとは

キヌアは、五大栄養素や必須アミノ酸をバランス良く含むことが特徴の雑穀で、プチプチ食感を楽しめる美味しい食材です。

キヌアの糖質は白米より若干少ない程度ですが、食後血糖値の上昇を示す指標「GI値」はかなり低いため、その吸収量はぐっと減ると言えそうです。キヌアのカロリーは白米とほぼ同程度で、その割には多くの栄養が摂取できます。

キヌアまとめ より引用

イヌリンとは

「イヌリン」とは自然界では、チコリやゴボウ、玉葱等に多く含まれている水溶性食物繊維の一種です。
善玉菌を増やすことで“腸内フローラ”を改善。 脂肪の吸収抑制だけではなく、”減らす”効果も。

株式会社明治ホームページ  より引用
ガウビケスの原材料キヌア
キヌア 出典:Belta-cafe より引用

身体のことを考えて選び抜かれた材料が使われており、よくあるポテトは使われていません。高たんぱく、食物繊維、鉄分が豊富に含まれています。

ガウビケスはほかにも、現代人が不足しているカルシウム塩化カリウム(しょっぱいが、塩化ナトリウムではないため塩ではない)が含まれており、不要なものは入れずに必要な栄養だけを取り入れています。

ガウビケス1袋に含まれている栄養素

1袋あたり わずか77キロカロリー~79キロカロリー
カルシウム 110mg
カリウム 226mg
食物繊維 1600mg~1700mg

1日分3袋で十分な食物繊維、カルシウム、カリウムを補うことができます。

今なら40%オフの1,980円
スナックを食べながらダイエットしませんか?

ガウビケスのダイエット方法

ガウビケス

ガウビケス3つのダイエット方法があります。

①昼食か夕食をガウビケスに置き換える

置き換えダイエットです。昼食か夕食の1食または2食をガウビケスに置き換えます。スナック菓子といいながら満腹感がかなりあります。

●途中で間食してしまう方におすすめの方法

スムージーなど、一般的なダイエット食ではもの足りない、食べた気がしない。もっと満腹感がほしい、お腹が空いて途中で間食してしまうような方にオススメです。

一般の食事が600~700キロカロリーですが、 1袋が77kcalと低カロリーのため、食事を2袋に置き換えてもたった150kcal、ずいぶんカロリーセーブできます。ガウビケスは 一袋での満足感が違います。

ダイエット中の間食
フリー素材ぱくたそより引用

②食事前にガウビケスを食べて、その後の食事をヘルシーにする方法

置き換えダイエットはつらい、苦しい、いやだ、ダイエット中でもお菓子は食べたい、そんな方にオススメです。

●食事の前にガウビケスを1袋

間食をガウビケスにしてそれでお腹をいっぱいにし、後の食事の量を減らすことでダイエットが可能です。間食でケーキやクッキー、スナック菓子をほおばると200lcal~400kcalにもなりますが、ガウビケス1袋に置き換えるとわずか77kcalで済みます。

③ダイエット中のスナック菓子としてガウビケスを食べる方法

別のダイエットをされてる方の間食の間食として食べることもできます。わずか77kcalのため太ることはなく、お腹は満足します。

普通のスナックは小麦、ジャガイモなどの高GI食材が使われていますが、ガウビケスはキヌア・小豆の低GI。

●間食が食べれるのでストレスが溜まらない

ガウビケスだけで満足できるため、ストレスが溜まりません。また、ストレスが溜まらないので、長く続けられます

今なら40%オフの1,980円
スナックを食べながらダイエットしませんか?

ガウビケスには3種類のフレーバーがあります

ガウビケス チーズチキン&オニオン

チーズチキン&オニオン

ガウビケス・帆立バター&トムヤムクン

帆立バター&
トムヤムクン

ガウビケス・蜂蜜エッグタルト

蜂蜜エッグタルト

ガウビケスの特徴

ガウビケスでスリムな女性
フリーフォト写真ACより引用

ダイエット用スナック菓子ガウビケスはこんな材料で作られています。

●ガウビケスの主成分

キヌアという雑穀を使用しており、たんぱく質は米の2倍あります。また、カルシウム・カリウム・食物繊維が豊富に含まれています。

小豆を使用し、カリウム・カルシウム・ごぼうの3倍の食物繊維・鉄分が豊富に含まれています。小豆は赤ワイン以上のポリフェノールが含まれているスーパーフード。

イヌリンは消化器で分解できないため、食物繊維として働きます。

管理栄養士から一言

●管理栄養士 中井エリカさんから

管理栄養士中井エリカさん

ガウビケスはスパイスの効いたしっかりした味付けとカリッとした固めの歯ごたえが特徴。そのため小粒ながらも一粒食べるだけでとても満足感を得られます。

原材料に着目するとスーパーフードのキヌアと小豆を使用していて、栄養面でみて、とても魅力的です。キヌアは、リノレン酸などの必須脂肪酸を多く含んでいます。さらに必須アミノ酸も多く含まれ、とても健康効果が高いことで知られています。


またカロリーも低く、低GIのためダイエットにも最適です。そして小豆にはカリウムや糖質の代謝に不可欠なビタミンB1が入っています。ビタミンB1が不足すると、余計に甘いものが欲しくなってしまう、と言われています。普段、糖質をよくとる方はしっかりとっておきたい栄養素です。

ダイエットを続けるためにはストレスがないことが大事。その点、ガウビケスはスナック菓子感覚で食べられるので、楽しく続けられると思います。

ガウビケス公式サイト  より引用

●youtuberのサキ吉ちゃんねるさんで紹介されました!

【禁断の…】お菓子ダイエット?!【本当に大丈夫?!】

価格を調べてみました

楽天取り扱っていませんでした -1袋当たり
Amazon18袋3,780円210円
公式サイト18袋4980円が40%オフ
初回限定1,980円
110円

公式サイトからの購入がだんぜんお得です。

美味しいスナックを食べながら
ダイエットを始めませんか?

【あわせて読みたい】

まとめ

ダイエット中にどうしても間食が食べたくなっても、1袋たった77kcalのガウビケスなら問題なし!

ガウビケスだけの置き換えダイエットで満足しながらダイエットを続けられますし、 他のダイエット中の間食にもなります!

いまなら初回限定40%オフ1,980円、18袋、送料無料