スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【TOKYOスイーツダイエット】食べても太らないのはなぜ?

TOKYOスイーツダイエット スイーツ

なぜ美味しいスイーツ
ダイエットできるのか


ダイエットのため
ぜひ食べてみて
ください

この記事は「甘いものを食べながらダイエットしたい」「ダイエットしていても間食してしまう」そんなあなたへ書かれています。

こんなお悩みありませんか?

・甘いものがやめられない

・ダイエット中でも甘いものが食べたい

・甘いものを食べながら痩せたい

・最近体重がふえた

・あの頃のスリムを取り戻したい

・ついつい間食してしまう

ダイエット中に女性が一番恋しいもの

ダイエット中、甘いものが食べたくありませんか?甘いものを我慢してストレスがたまり、結局甘いものをドカ食いした経験はないですか?

ダイエット中の女性が恋しいもの、こんなデータが出ています。

ダイエット中にほしいもの

ダイエット中に我慢ができなくなり、ケーキやアイスクリームをたくさん食べてしまった・・・・・・みなさんそんな経験があるのでは?

ダイエットしてても甘いものが食べたい!
そんな夢をかなえるスイーツをご紹介します

TOKYOスイーツダイエット
響子
響子

そうなのよねー。
ダイエット中は、いつもより甘いものが欲しくなるのよねー。

アキ
アキ

そうだねえ。
ぼくでさえ、せんべいよりケーキが食べたくなるからな。

響子
響子

甘い物がたべーたーい!
甘いもの食べながらダイエットできないのかな

アキ
アキ

そんな女性のためのスイーツが出てるから紹介するよ!

TOKYOスイーツダイエットとは

●TOKYOスイーツダイエットのポイント

1.パティシエ監修の本格派スイーツダイエットです。

2.1杯150kcalの低カロリーです。

3.甘くて美味しい、でも砂糖不使用で安心です。

4.ダイエットなのに美容成分も含まれています。

5.ビタミン、アミノ酸、酵素などが豊富に含まれ栄養満点です。

6.食物繊維1000mg75億の乳酸菌ですっきり。

●甘くて美味しいスイーツでダイエットはできないのか?

そんな多くの女性の願いから「TOKYOスイーツダイエット」が誕生しました。

不味かったらどうしよう、とご心配の方にも安心。ダイエット食品ではありますが「スイーツ」のため、プロのパティシエが監修し、しっかりと試行錯誤をかさねて作り上げました。 ダイエットフードとは思えない甘くて美味しいと味に仕上げました。甘いものがやめられない方、甘いものを食べて痩せたい方、つい間食しがちなかたにオススメです。甘いものを、もう我慢しなくて良いのです。

もちろんダイエットフードですので、ダイエットに役立つ成分をたくさんミックスしています。

●TOKYOスイーツダイエットは1日1食または2食の置き換えで大幅カロリーカット

はじめのうちは1日1食、夕食をTOKYOスイーツダイエットに置き換えましょう。
・ジョギング90分
・クロール100分
の運動をしたのと同じだけカロリーがカットできます。
1日約 -700kcalのカロリーカット効果
1ヵ月で約 -21000kcalのカロリーを抑えることになります。

また、慣れてきたら、あるいは急いで痩せたい方は朝食、夕食の2食をTOKYOスイーツダイエットに置き換えます。

甘いものを食べながらカロリーを抑える、おすすめのダイエットフードです!

●TOKYOスイーツダイエットは3つの風味が味わえます

ストロベリー・パンナコッタ

TOKYOスイーツダイエットのストロベリー・パンナコッタ

ショコラムース

TOKYOスイーツダイエットのショコラムース

カスタードプディング

TOKYOスイーツダイエットのカスタードプディング

TOKYOスイーツダイエット
↓↓↓

TOKYOスイーツダイエットはダイエットで不足しがちな栄養がしっかり含まれています

TOKYOスイーツダイエットの栄養素1

1.11種類のビタミン
ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

ビタミン類は、人が生きていく上で水分、ブドウ糖、たんぱく質の次に大事な栄養素ですね。不足すると肌荒れなど美容によくないですが、これらの栄養素が十分含まれています。

TOKYOスイーツダイエットの栄養素2

2.アミノ酸9種類
L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-ヒスチジン塩酸塩

アミノ酸はタンパク質が分解されてできたものですね。すでに分解されているのでダイエット中の胃に負担がかかりません。これらアミノ酸(たんぱく質)が不足すると筋肉が減少し基礎代謝量が減りリバウンドしやすい体になってしまいます。TOKYOスイーツダイエットにはアミノ酸がたっぷり含まれているためその心配はなさそうです。

TOKYOスイーツダイエットの栄養素3

3.200種類の酵素
植物発行抽出物、野草発酵エキス、植物発行エキス、植物発酵食品、穀物麹

酵素はそれだけで置き換えダイエットをする商品があるほど、健康・美容に良い成分です。

TOKYOスイーツダイエットの栄養素4

4.美容成分8種類
コラーゲン、エラスチン、セラミド、ヒアルロン酸、カムカム、ザクロ、アムラエキス、花粉エキス

コラーゲン、セラミドはお肌の美容のために必須ですね。

TOKYOスイーツダイエットの栄養素5

5.乳酸菌75億個
乳酸菌、有胞子乳酸菌、乾燥生菌粉末、EC-12

乳酸菌の力で内側からスッキリさせます。

TOKYOスイーツダイエットの栄養素6

6.ミネラル9種類
亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、ドロマイト、カルシウム、マグネシウム

無理なダイエットでミネラルが不足すると、味覚障害になったりこむら返りが起こったりします。

また、新成分のMTCオイル(中鎖脂肪酸)が配合されています。

MTCオイルとは:一般的な油は長鎖脂肪酸といわれ、吸収して肝臓までに時間がかかかり、その間にエネルギーとして皮下脂肪や内臓脂肪として蓄積されます。中鎖脂肪酸は胃から肝臓へ短時間で到達し、エネルギーとして分解されます。
中鎖脂肪酸は長鎖脂肪酸の4倍の速さで分解されるため、身体に蓄積されにくく太りにくいという効果があります。

TOKYOスイーツダイエット
↓↓↓

パティシエ監修の痩せスイーツ

甘いものを食べながらダイエットしたい!
そんなあなたの願いをかなえるために、 パティシエ柏木奈々さんが頑張りました。

パティシエ柏木奈々さん
パティシエ 柏木奈々さん

低カロリーで、しかもダイエット中に不足しがちな栄養素も十分摂れる、そんな夢のようなスイーツを開発しました。

パティシエ柏木奈々さん監修 本格スイーツ

ダイエットでも甘くて美味しくできるよう何度も試作してようやく自信を持っておすすめできるスイーツが3種類完成しました。
食べても太らない。ダイエットしながら本格スイーツが食べられます

・「美味しい!」と回答した人98.2%

リピート率は89.7%も!

30日返金保証で安心です。

TOKYOスイーツダイエットの評判

TOKYOスイーツダイエットの口コミを調べてみました。

●良い口コミ
ダイエット食品なのにスイーツのよう!!!
パッケージが可愛くて、初めてこちらを購入させていただいたのですが、今までのダイエット食品とは全然違いました。

ダイエット中なほど甘いものが食べたくなり挫折してしまいがちですが、これはスイーツのように甘くて美味しい!!パティシエ監修だからか、本当にスイーツを食べているように美味しかったです。砂糖不使用なのになんでこんなに甘くて美味しいのでしょうか。

これなら続けられる自信が持てました。
また、栄養や美容成分もたっぷりなので嬉しいです。お肌の調子も良くなりそう♪
今のところ朝食とたまに昼食をTOKYOスイーツダイエットに置き換えて食べていて、なんと1週間で2kg痩せました
忙しい朝に簡単に素早くでき、意外と満腹になるので大満足です。
ありがとうございました。

●そうでもない口コミ
ダマになる
とにかくダマになります。
味は美味しいのにもったいないなあ
という感じです。
効果は、夜置き換えで1週間で2キロ位
減りました

腹持ちはあまりしないと思います。

TOKYOスイーツダイエット口コミ https://review.rakuten.co.jp/item/1/280868_10000414/1.1/ より引用

TOKYOスイーツダイエットの作り方は?

TOKYOスイーツダイエット牛乳を注いで混ぜるだけで出来上がり、簡単!

TOKYOスイーツダイエット作り方

↓↓

TOKYOスイーツダイエット

TOKYOスイーツダイエットストロベリー・パンナコッタショコラムースカスタードプディングの3つの風味が味わえます。

送料無料、1回でも解約できます

お試し15食コースより

公式サイトからの購入がお得!
\TOKYOスイーツダイエット

TOKYOスイーツダイエット まとめ

150kcalの低カロリーなので、置き換えダイエットに最適です。

ダイエットしながら甘くて美味しい、砂糖不使用で安心です。

1食置き換えで1日-700kcalもカロリーセーブできます。