TOKYOスイーツダイエット 甘いものがやめられないけど痩せたい方へ

召し上がり方2 スイーツ

ストイックにダイエットしようとしても甘いものは我慢できないですよね。

ダイエットしているつもりが、ついつい間食してしまいませんか?

いっそのこと「甘いものを食べながらダイエットしたい」なんて思いませんか?

そんな悩みを解決できるダイエットフードが登場しました。

ダイエット中に女性が一番恋しいものは?

ダイエット中は、無性に甘いものがたべたくなりますよね?甘いものを我慢するあまり、ストレスが溜まって結局甘いものをドカ食いしたという経験はないですか?ダイエット中の女性が恋しいものに、こんなデータが出ています。

TOKYOスイーツダイエット中に甘いものが食べたい

ダイエット中に70%もの方が、「甘いものが食べたい」と感じておらるのですね。もともと女性は甘いものを求める傾向にあります。とある実験結果があります。

●ケーキをいくつ食べるか?男女の違い

大学生の男女をケーキ食べ放題の店へ行き、それぞれ男女がいくつケーキを食べるか、平均を出しました。すると、男性は平均2個しか食べなかったのに対し、女性は平均6個も食べたのです。

それほど女性は甘いもの好きですが、それには理由があります。

【参考記事はこちら】

とにかく甘いものが大好きな女性がダイエットのために甘いものを止めることになると、相当なストレスがかかります。

そこで「ダイエットしてても甘いものが食べたい」そんな夢のようなスイーツがあるのでご紹介します。「TOKYOスイーツダイエット」という、パティシエ監修の本格的ダイエットスイーツです。

TOKYOスイーツダイエットとは

TOKYOスイーツダイエットは3つのおしゃれな味があります。

ストロベリー・パンナコッタ

ストロベリー・パンナコッタ

ショコラムース

ショコラムース

カスタードプディング

カスタードプディング

TOKYOスイーツダイエットは置き換えダイエットで

TOKYOスイーツダイエットは1日1食または2食の置き換えで大幅カロリーカットします。はじめのうちは1日1食、夕食をTOKYOスイーツダイエットに置き換えましょう。
ジョギング90分
クロール100分
の運動をしたのと同じだけカロリーがカットできます。

●1日のうち1食か2食を置き換え

1日約 マイナス700kcalのカロリーカット効果、 1ヵ月で約 マイナス21,000kcalのカロリーを抑えることになります。また、慣れてきたら、あるいは急いで痩せたい方は朝食、夕食の2食をTOKYOスイーツダイエットに置き換えます。

ストロベリー・パンナコッタ、ショコラムース、カスタードプディングの3つの風味で飽きずにダイエットできます。甘いものを食べながらカロリーを抑える、おすすめのダイエットフードです。

TOKYOスイーツダイエットはこちらから

TOKYOスイーツダイエットが作られたきっかけ

TOKYOスイーツダイエット見た目

甘くて美味しいスイーツでダイエットできないものか?」そんな多くの女性の願いからTOKYOスイーツダイエットが開発されました。

不味かったらどうしよう、とご心配の方にも安心。ダイエット食品ではありますが「スイーツ」のため、プロのパティシエが監修し、しっかりと試行錯誤をかさねて作り上げました。

パティシエ監修でダイエットフードと思えない美味しさ

ダイエットフードとは思えない甘くて美味しいと味に仕上げました。甘いものがやめられない方、甘いものを食べて痩せたい方、つい間食しがちなかたにオススメです。甘いものを、もう我慢しなくて良いのです。

もちろんダイエットフードなので、ダイエットに役立つ成分をたくさんミックスしています。

パティシエ監修のダイエットスイーツ

TOKYOスイーツダイエットのパティシエ柏木奈々さん
パティシエ柏木奈々さん

甘いものを食べながらダイエットしたい!」 そんな多くの女性の願いをかなえるために、 パティシエ柏木奈々さんが頑張りました。低カロリーで、しかもダイエット中に不足しがちな栄養素も十分摂れる、そんな夢のようなスイーツを開発しました。

●パティシエ柏木奈々さん監修本格スイーツ

ダイエットでも甘くて美味しくできるよう何度も試作してようやく自信を持っておすすめできるスイーツが3種類完成しました。食べても太らない。ダイエットしながら本格スイーツが食べられます!

公式サイトからの購入がお得!
TOKYOスイーツダイエットはこちらから

TOKYOスイーツダイエットの特徴

TOKYOスイーツダイエット3種

TOKYOスイーツダイエットの特徴

1.パティシエ監修の本格派ダイエットスイーツです

2.1杯わずか150kcalの低カロリーです

3.甘くて美味しい、でも砂糖不使用で安心

3.美容成分が豊富に含まれています

4.ビタミン、アミノ酸、酵素などが豊富にふくまれて栄養満点です

5.食物繊維1,000mgと75億の乳酸菌で内側からすっきりを目指します。

気になる価格は?

ショップ割引価格送料1食あたり
楽天1箱15食 3,240円300円236円
Amazon 商品がありませんでしたなしなしなしなしなし
公式サイト1箱15食コース1箱15食 10%オフ2,700円ずっと
無料
180円
公式サイト2箱30食コース 2箱30食 20%オフ4,800円ずっと
無料
160円

公式サイトがお得で、発送10日前に連絡すればいつでも休止・解約可能です。

公式サイトからの購入がお得!
TOKYOスイーツダイエットはこちらから

まとめ

150kcalの低カロリーなので、置き換えダイエットに最適です。

ダイエットしながら甘くて美味しい、しかも砂糖不使用で安心です。

1食置き換えで1日-700kcalもカロリーセーブできます。

公式サイトならお得に購入できます。

【あわせて読みたい】