TOKYOスイーツダイエット★甘い物を食べながら痩せる!パティシエ監修ダイエットフード

TOKYOスイーツダイエット★甘い物を食べながら痩せる!パティシエ監修ダイエットフード スイーツ

美味しいスイーツを我慢せすに食べながら痩せることができる、ダイエットフード「TOKYOスイーツダイエット

  • ダイエット中なのに甘い物が食べれちゃう!

  • 甘い物を食べているのに痩せる!

  • ただのダイエットフードではなく、プロのパティシエ監修による本格的なスイーツが味わえる!

ダイエットしてるのに、ついつい甘いものに手が出てませんか?

甘いものを食べながら痩せることができたら・・・・・・」なんて思いませんか?

そんな悩みを解決できるのが「TOKYOスイーツダイエット」です。

甘いものを食べながら痩せる
甘いものを食べながら痩せる
ショップ割引価格送料1食あたり
楽天1箱15食 3,240円300円236円
Amazon
商品がありませんでした
公式サイト1箱15食コース1箱15食 10%オフ2,700円ずっと
無料
180円
公式サイト2箱30食コース 2箱30食 20%オフ4,800円ずっと
無料
160円

発送10日前に連絡すればいつでも休止・解約可能です
限定100個の注文受付30日間返金保証あり

甘い物を食べながら
ダイエット!

↓↓

TOKYOスイーツダイエットとは

TOKYOスイーツダイエットとは
TOKYOスイーツダイエットとは

甘いものを食べながら痩せることはできないものか?」そんな多くの女性の願いからTOKYOスイーツダイエットが開発されました。

不味かったらどうしよう、とご心配の方にも安心。ダイエット食品ではありますが「スイーツ」のため、プロのパティシエが監修し、しっかりと試行錯誤をかさねて作り上げました。

パティシエ監修のダイエットスイーツ

プロのパティシエが携わっており、本格的なスイーツに仕上がっています。

TOKYOスイーツダイエットのパティシエ柏木奈々さん
パティシエ柏木奈々さん

ダイエットでも甘くて美味しくできるよう何度も試作してようやく自信を持っておすすめできるスイーツが3種類完成しました。

食べても太らない、ダイエットしながら本格スイーツが食べられます!

TOKYOスイーツダイエットの特徴

TOKYOスイーツダイエットの特徴
TOKYOスイーツダイエットの特徴
  1. パティシエ監修による本格的なスイーツ
  2. ダイエットフードなのに栄養満点、美容成分も
  3. ダイエットのため砂糖不使用
  4. 1杯150キロカロリーと低カロリー
  5. 低カロリーなのにプロポールA、食物繊維の働きで満腹感
  6. アミノ酸、酵素、ビタミンなど栄養満点
  7. 75億の乳酸菌、食物繊維入り
  8. 30日間返金保証あり

ダイエットフードと思えない美味しさ

甘いものを食べながらダイエットしたい!」 そんな多くの女性の願いをかなえるために、 パティシエ柏木奈々さんが頑張りました。

低カロリーで、しかもダイエット中に不足しがちな栄養素も十分摂れる、そんな夢のようなスイーツを開発しました。

パティシエ柏木奈々さん監修本格スイーツ

パティシエ柏木奈々さん監修でダイエットフードとは思えない甘くて美味しいと味に。こんな方におすすめです。

  • 甘いものがやめられない方
  • 甘いものを食べて痩せたい方
  • つい間食しがちな方

甘いものを我慢しなくて良いのです。ダイエットフードなので、ダイエットに役立つ成分をたくさんミックスしています。

TOKYOスイーツダイエットは3種のフレーバー

TOKYOスイーツダイエットは3つのおしゃれな味が用意してあります。

ストロベリー・パンナコッタ

TOKYOスイーツダイエットのストロベリー・パンナコッタ

ショコラムース

TOKYOスイーツダイエットのショコラムース

カスタードプディング

TOKYOスイーツダイエットのカスタードプディング

ダイエット中に女性が一番欲しいもの

ところで、ダイエット中は無性に甘いものがたべたくなりませんか?

それは運動や食事制限により血糖値が下がり、それを補わなければならないと脳が感じ、甘いものを摂って血糖値を上げようとするためです。

甘いものを我慢するあまり、ストレスが溜まって結局甘いものをドカ食いしたという経験はないですか?

ダイエット中の女性が欲しいものに、こんなデータが出ています。

女性はダイエット中に甘いものが食べたい

甘いものが欲しくなるのは血糖値が下がるため

糖質抜きや炭水化物抜きをすると血糖値が下がるため、我慢すればするほど甘いものが欲しくなります。

ダイエット中の女性は70%もの方が、「甘いものが食べたい」と感じておられます。

もともと女性は甘いものを求める傾向にあります。このような実験結果があります。

ケーキをいくつ食べるか?男女の違い

大学生の男女をケーキ食べ放題の店へ行き、それぞれ男女がいくつケーキを食べるか、平均を出しました。

すると、男性は平均2個しか食べなかったのに対し、女性は平均6個も食べたのです。

ダイエット中に我慢ができなくなり、ケーキやアイスクリームをドカ食いしてしまった・・・・・・そんな経験があるのではないでしょうか?

それほど女性は甘いもが好きなのです。

甘いものが大好きな女性がダイエットのために甘いものを止めることになると、相当なストレスがかかります。

そのような方に、甘くて美味しいスイーツを食べながらダイエットできる、TOKYOスイーツダイエットをご紹介します。

TOKYOスイーツダイエットは置き換えダイエットにおすすめ

TOKYOスイーツダイエットは1日1食または2食の置き換えで大幅カロリーカットします。

はじめのうちは1日1食、夕食をTOKYOスイーツダイエットに置き換えます。

  • ジョギング90分
  • 自転車100分
  • クロール100分

の運動をしたのと同じだけカロリーがカットできます。

1日のうち1食か2食を置き換え

1日約 △700kcalのカロリーカット効果、1ヵ月で約 △21,000kcalのカロリーを抑えることになります。

また、慣れてきたら、あるいは急いで痩せたい方は朝食、夕食の2食をTOKYOスイーツダイエットに置き換えます。

ストロベリー・パンナコッタ、ショコラムース、カスタードプディングの3つの風味を交互に食べれば、飽きずにダイエットできます。

甘いものを食べながらカロリーを抑える、おすすめのダイエットフードです。

甘い物が我慢できない時に!
↓↓

ダイエットで不足する栄養がしっかり含まれています

ダイエットで不足しがちな栄養分
ダイエットで不足しがちな栄養分
1.11種類のビタミン
ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム
ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸
ビタミンD、ビタミンB12

ビタミン類は、人が生きていく上で水分、ブドウ糖、たんぱく質の次に大事な栄養素ですね。

不足すると肌荒れなど美容によくないのですが、これらの栄養素が十分含まれています。

アミノ酸9種類
アミノ酸9種類
2.アミノ酸9種類
L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩
L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-ヒスチジン塩酸塩

アミノ酸はタンパク質が分解されてできたものです。すでに分解されているのでダイエット中の胃に負担がかかりません。

これらアミノ酸(たんぱく質)が不足すると筋肉が減少し基礎代謝量が減りリバウンドしやすい体になってしまいます。

TOKYOスイーツダイエットにはアミノ酸がたっぷり含まれているためその心配はないです。

200種類の酵素
200種類の酵素
3.200種類の酵素
植物発行抽出物、野草発酵エキス、植物発行エキス
植物発酵食品、穀物麹

酵素はそれだけで置き換えダイエットをする商品があるほど、健康・美容に良い成分です。

4.美容成分8種類
コラーゲン、エラスチン、セラミド、ヒアルロン酸
カムカム、ザクロ、アムラエキス、花粉エキス

コラーゲン、セラミドはお肌の美容のために必須ですね。

5.乳酸菌75億個
乳酸菌、有胞子乳酸菌、乾燥生菌粉末、EC-12

乳酸菌の力で内側からスッキリさせます。

ミネラル9種類
ミネラル9種類
6.ミネラル9種類
亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム
ドロマイト、カルシウム、マグネシウム

無理なダイエットでミネラルが不足すると、味覚障害になったりこむら返りが起こったりします。

新成分のMCTオイル(中鎖脂肪酸)が配合されています。

新成分のMCTオイル(中鎖脂肪酸)が配合
新成分のMCTオイル(中鎖脂肪酸)が配合

MTCオイルとは

一般的な植物油が、リンパ管を経由してゆっくり全身に吸収・分解されるのに対し、MCTオイルは水に溶けやすい性質を持っているので、門脈を通ってすみやかに肝臓へ運ばれるのです。

肝臓に運ばれたMCTオイル(中鎖脂肪酸)は、一般的な植物油(長鎖脂肪酸)よりも素早く分解されてエネルギーとして消費されます。このため、脂肪として体に蓄積されづらいのです。

MOOVOOサイト より引用

TOKYOスイーツダイエットの口コミ・評判

悪い口コミ

Aさん
私的には、カスタードプティング味が美味しくストロベリーパンナコッタはいまいち、チョコレートムースは普通です。

このショップの他のスムージより腹持ちは悪いと思われる。ダイエット目的より、足りない栄養素の補給と思えば有な商品と思う。

rakutenみんなのレビュー  より引用

栄養価のあるスイーツとして食べるのもありだと思います。

良い口コミ

Bさん
ダイエットをはじめても、超甘い物好きで何度も挫折してましたが、コレは想像以上に良かったです。

最初、スプーンで溶かしたところ、何度かき混ぜても粉が残って、かなり不快で捨ててしまうか!?とまで思いましたが、他の方のレビューを読んで、小さい泡立て器で牛乳を少しずつ入れて混ぜたら、あっという間に滑らかでトロ~っとしたスイーツになりました。

スプーンの時と、全く違ってかなり美味しくなりました。絶対、泡立て器を使って、しっかりよく混ぜるのがポイントだと思います。

甘さもしっかりあるのに、くどさはないです。食べ終わった後に、他の甘い物は不思議と食べる気を失せます

一瞬満腹感はあるけど、ご飯系がやっぱり食べたくなるので、急いでる時の置き換え食や、高カロリーのオヤツのかわりに使えそうです。

rakutenみんなのレビュー  より引用

ダマになる」のはよく聞きます。小さい泡だて器を使えばいいんですね。

Cさん
ダイエット食とは思えない、美味しいです。低脂肪だととろみが弱い気がしますが、腹持ちは変わりません。

1日5時間、歩く仕事をしていますが、お昼ご飯までお腹が空きませんでした。お値段相当の美味しさと満腹感です。

rakutenみんなのレビュー  より引用

歩く仕事で昼までお腹が持つのは十分な効果があると言えますね。

びゃんママさん (40代女性)
味の種類が欲しいところです。お味は文句ナシ!腹持ちもこれまでのダイエットシェイクと比べ物にならないくらい良いです。

ただ、3種類しかないので食べ飽きないかが心配です。新しいフレーバーが増えるのを期待してます。

rakutenみんなのレビュー  より引用

3種類で十分だと思いますが、味は問題なく美味しいですね。

TOKYOスイーツダイエットの口コミ、評判
出典:rakutenみんなのレビュー より引用

YUMITUKAさん
ここ最近、太ってきたため置き換えダイエットに挑戦しようと思い注文しました。なんといっても美味しいです!!

本当にスイーツのようで、特にカスタードプディングがお気に入りです。(上の写真のものです)

それなのに夜置き換え3日目でマイナス1キロできたのでまだまだ頑張れそうです! ただ、私の混ぜ方が悪いのか牛乳が冷えすぎだからなのかダマが出来てしまうので改善策を探っています。

rakutenみんなのレビュー   より引用

3日で-1キロ痩せたのは十分ですね。

Dさん
ダイエット食品なのにスイーツのよう!!!
パッケージが可愛くて、初めてこちらを購入させていただいたのですが、今までのダイエット食品とは全然違いました。

ダイエット中なほど甘いものが食べたくなり挫折してしまいがちですが、これはスイーツのように甘くて美味しい!!パティシエ監修だからか、本当にスイーツを食べているように美味しかったです。砂糖不使用なのになんでこんなに甘くて美味しいのでしょうか。

これなら続けられる自信が持てました。また、栄養や美容成分もたっぷりなので嬉しいです。お肌の調子も良くなりそう♪

今のところ朝食とたまに昼食をTOKYOスイーツダイエットに置き換えて食べていて、なんと1週間で2kg痩せました! 忙しい朝に簡単に素早くでき、意外と満腹になるので大満足です。

rakutenみんなのレビュー  より引用

7日間でー2キロはすごいですね。味も十分美味しいので続けられるそう。

感想としては、やはりダマになる時があるようですが、混ぜ方しだいで解決できますね。味に関しては申し分ないとの口コミが多いです。

召し上がり方

TOKYOスイーツダイエットの召し上がり方

牛乳と混ぜるだけです。

  1. 1包をカップにいれ、牛乳150mlを注ぐ
  2. 混ぜる
  3. 1分待ってぷるんとしたら出来上がり

簡単です。

甘いものを食べながら痩せる
甘いものを食べながら痩せる

TOKYOスイーツダイエットで痩せるには

3食中1食を置きかえる

楽にダイエットしたい方は、晩ご飯をTOKYOスイーツダイエットに置き換えましょう。

1日で-700キロカロリーカットできるので、1ヵ月で-21,000キロカロリーもセーブできます。

-3キロが目標です

3食中2食を置きかえる

早く痩せたい方は、朝飯と晩ご飯を置き換えましょう

-5キロが目標です。

よくある質問

食べる時間は決まっているの?

特に決まってないです。朝食や3時のティータイムに食べる方もおられます。

薬と併用できますか?

薬の種類にもよりますが、不安な場合は医師と相談してください。

アレルギーは大丈夫ですか?

原材料名をみて、アレルゲンがあるようでしたら避けてください。

ダイエットが終わっても食べて大丈夫?

体調を見ながら食べる頻度などを調整してください。

TOKYOスイーツダイエットの価格

ショップ割引価格送料1食あたり
楽天1箱15食 3,240円300円236円
Amazon
商品がありませんでした
公式サイト1箱15食コース1箱15食 10%オフ2,700円ずっと
無料
180円
公式サイト2箱30食コース 2箱30食 20%オフ4,800円ずっと
無料
160円

限定100個の注文受付30日間返金保証あり
発送10日前に連絡すればいつでも休止・解約可能です。

TOKYOスイーツダイエット
公式サイトはこちら

↓↓

【あわせてよみたい】

カフェサプリ食物せんい★レギュラーコーヒー1杯で手軽に食物繊維

飴は太る?太らない?ダイエット中の飴のメリット・デメリット

【チェック】

ナイロンタオル黒皮症とは?色黒の原因はゴシゴシ洗い