ザ糖質プレミアムダイエットの痩せる成分と理由

ザ糖質プレミアムダイエットの痩せる成分 サプリメント

最近、忙しくて運動するヒマがない。でも、食べるヒマはある。

ウエストサイズが気になってきた。気にしなければいいか。

炭水化物抜き、糖質抜きダイエットをやってはみたものの辛すぎる。

あの人も同じくらい食べているのに、自分だけ太っているように感じる。

そのような方たちのために運動しなくても、食事制限しなくても痩せる、そんなサプリメントが発売されています。

マザーリーフから発売された「ザ糖質プレミアムダイエット」という「食べながら痩せる」ことができるダイエットサプリメントです。

ザ糖質プレミアムダイエットとは何?

糖質プレミアムダイエットの1粒

ザ糖質プレミアムダイエットは、糖質をカットすることで有名なサラシアギムネマを高濃度にし、1粒に240mgも配合したサプリメントです。

食事の前に1粒で、糖質を大幅にカットします。

なぜ糖質をカットすると痩せるの?

糖質プレミアムダイエットを飲んでご飯
フリー素材ぱくたそより引用

砂糖や炭水化物、ようするにスイーツ、ご飯、パン、ラーメン、パスタなど、米や小麦などの穀物で出来ているもの、これらを食べると血液中の糖分、つまり血糖値があがります。

ご飯を食べる時、いきなりパンや肉とご飯、パスタなどを食べると血糖値が急上昇します。するとすい臓からインシュリンが大量に分泌され、血糖値を下げようとします。その際に余分な血糖は、細胞に脂肪として蓄えられます。これが肥満の原因の一つです。

ちなみにスープや野菜から食べると、その後のご飯や麺の炭水化物の吸収がゆっくりになり、太りにくいと言われています。

糖質を抑えすぎると危険

糖質を抑えすぎて倒れる
フリー素材ぱくたそより引用

ただ、糖分そのものは身体や脳のエネルギーとして必要なため、完全にゼロにしてはいけません。脳のエネルギーがゼロになると倒れて死んでしまいます。糖尿病の方と同じですね。

太らない、適度な血糖を保つことが大事です。

ザ糖質プレミアムダイエットでは、効きすぎて血糖値が下がるため、余分に飲まないように警告されています。

ただ、スイーツなどで多めに糖分を摂った方が飲む錠剤なので、普通に食生活をしていれば大丈夫、「痩せます!

実際に飲んで口コミしてみた

実際に飲んで口コミしてみました。

糖質プレミアムダイエットを飲んだ経過

ザ糖質プレミアムダイエットの口コミ

食事はいつもと変わらず、飲み物もいつもと変わらず、体重は風呂上りに計ります。

最初の3日は体重の増減が誤差の範囲だったため、しまった、たいした効果じゃなかった、と焦りましたが、よく考えたら便にいっていませんでした。

次の日、便をたっぷり出すと、急に体重が減り始めました。

10日で約1.6キロ痩せました。このままいくと1ヵ月で4.5キロ程度痩せることになるのでしょうか。

口コミで「病気のように痩せた」方がおられましたが、分かる気がします。

ただ、日中なんだかだるい気がするので、砂糖入りコーヒーを結構飲んでしまいます。

その砂糖も糖質カットされればよいのですが・・・・・・

薬ではないため、「食事の前に1粒」というだけで何時間効くのか間食まで効果があるのかはわからないので、飲み方が難しいと感じました。

ザ糖質プレミアムダイエット
詳細はこちら

↓↓

ザ糖質プレミアムダイエットの痩せる成分サラシア

サラシアとは

インドで古くから医療用に使われている薬草で、肥満の治療に利用されてきた成分を抽出したものです。糖尿の治療に使われるほど血糖値の抑制効果があります。

サラシアはインド・スリランカから東南アジアにかけて広く分布する植物で、古くからアーユルヴェーダー(民間療法)にて糖尿や肥満の治療に用いられてきました。

このサラシアを研究・分析したところ、サラシアに含まれる成分には、多糖を分解する酵素「α-グルコシダーゼ」を阻害する作用を示すことが確認され、麦芽糖とショ糖投与による血糖値上昇抑制効果が確認されています。
また抗肥満作用や肝保護作用も確認されています。

株式会社タカマ サラシアとは より引用

サラシアの成分はどんなもの?

サラシアは炭水化物・糖類の吸収をブロックする
フリー素材ぱくたそより引用

①炭水化物、糖類の吸収をブロックするのでダイエットに効果的です。

②そのため、血糖値を抑え、糖尿病にも効きます。

体脂肪抑制、抗メダボリックに効果があります。

ザ糖質プレミアムダイエットの痩せる成分ギムネマ

ギムネマシルベスタ
出典:microdiet.netより引用

ギムネマは正式にはギムネマシルベスタといいます。

ギムネマシルベスタとは

ギムネマシルベスタも同様にインドの古くからの医療に使われており、糖分の吸収を阻害します。また食物繊維により便秘を解消します。

ギムネマ・シルベスタはガガイモ科の蔓性(つるせい)植物で、インド原産です。2000年以上の歴史をもつインド伝承医学アーユルヴェーダでも、糖尿病予防や強壮に有効なハーブとして利用してきました。

糖分の吸収が阻害され、未消化となった食物は食物繊維と似た働きをし、便秘(べんぴ)を解消します。あわせて
ダイエット効果もあります。

コトバンク ギムネマシルベスタ  より引用

ギムネマシルベスタの成分はどんなもの?

ギムネマは小腸での糖分の吸収を阻害する
フリー素材ぱくたそより引用

①小腸での糖分の吸収を阻害します

②血糖値を必要以上に下げないため、低血糖になりにくい(=お腹が空きにくい)です。

③インシュリンの分泌も少なくなり、糖分過多による内臓脂肪が増える働きが少なくなります。そのためダイエット効果があります。

④糖分が吸収されなかった食物は、食物繊維として働き、便秘を防ぎます。

ザ糖質プレミアムダイエットの痩せる理由

ザ糖質プレミアムダイエットの痩せる成分

ザ糖質プレミアムダイエットには「サラシア」と「ギムネマシルベスタ」が40倍もギュッと濃縮して配合されており、食べながらのダイエットにはとても効果的です。

ザ糖質プレミアムダイエットが痩せるのは、サラシアで肥満抑制、ギムネマシルベスタでダイエット効果と便秘の解消、ダブル効果で肥満を解消するのが理由です。

他社商品との比較

某大手会社の製品ですが、見たことあると思いますが、やはり同じ効果をうたってます。

他社との比較・カロリミット

裏返して成分を見てみると・・・・・・

カロリミットの成分

4粒でギムネマが9.4mg」となっていますね。ザ糖質プレミアムダイエットはサラシアとギムネマを合わせて1粒で240mgですから、ケタが違います。それほど効き目があるということです。

ザ糖質プレミアムダイエット
詳細はこちら

↓↓

「食べないダイエット」は美容や健康を害してしまう

ダイエットした女性
フリーフォト写真ACより引用

ついついやっていまいがちな無理な糖質制限、食事制限などの「食べないダイエット」 。

「食べないダイエット」は美容に悪い

食べないダイエット」は身体を健康に保つ栄養素が不足し、美容や健康を害してしまう危険があります。

食事制限をすれば、1日に必要なビタミン、ミネラル、食物繊維などが不足するため肌荒れ・ニキビの原因になったり、便秘なるなど美容に影響が出てしまいます。

無理な食事制限は続かない!

ダイエットしたお腹
フリーフォト写真ACより引用

炭水化物抜きにすると、ごはん一杯に約6g含まれているタンパク質も摂らないことになります。

食事からのタンパク量が減って、 逆に筋肉が落ちて基礎代謝量も減ってしまい、リバウンドしやすい身体になりやすいです。

しかも「我慢ばかりのダイエット」は、続きません!

ドカ食いする危険が

炭水化物・糖質を我慢できずドカ食い
フリー素材ぱくたそより引用

カロリーや糖質ばかり考えて我慢ばかりしていては続かないですね。食事制限、炭水化物抜きではお腹が空いて我慢できずに、逆におやつ、甘いもの、脂っこいものを大量にドカ食いしてしまうこともあるかもしれません。

栄養素をしっかり摂ってこそ、美容や健康が保てるのです。

ザ・糖質プレミアムダイエットの飲み方は簡単!

ザ糖質プレミアムダイエットの飲み方

ザ糖質プレミアムダイエットはお食事の前に1粒飲むだけです。

気になるお食事、外食の前などには忘れないようにしましょう。

急ぎでダイエットしたい方は毎食前に飲むと効果的です。

価格について調べてみました

大手ネットショップの価格を調べてみました。

価格送料1粒あたり
楽天70粒2,380円無料34円
Amazon60粒2,300円無料38円
公式サイト(初回)60粒500円無料8.3円

公式サイトからですと定期コース初回92%オフでわずか「500円
2回目移行も73%オフ1680円送料無料でご利用できます。

ザ糖質プレミアムダイエットは
こちら
をクリック
↓↓

【あわせて読みたい】

まとめ

ザ糖質プレミアムダイエットの痩せる成分サラシア、ギムネマシルベスタが糖質をカットするため、お酒、ラーメン、パン、パスタ、スイーツなど食べるを我慢せずストレスのたまらないダイエットができます。

他の余分な成分は入れず、糖質カット成分のサラシア、ギムネマだけを限界まで濃縮し、他のサプリメントとはケタ違いの量を配合しているため、効果を期待できます。

【参考記事】